--.--.-- -- --:--


ロビンの耳
2006.05.24 Wed 20:57

この前はプリンの成長ぐあいを写真で載せたので
今度はロビンも 載せてみようと思います。僕のは無いのかよ?っとロビンのリクエストです。

20060524202355.jpgロビン5ヶ月お耳に注目!まだ 幼い感じで可愛かったですね? 耳も半立ちで人相?犬相も?違いますね?。シュナカットもまだ口の周りを丸めにカットしてたので 今とは大違いです。





20060524202418.jpgロビン7ヶ月 ちょっとお兄さん顔になって来た上 耳もだんだんねてきちゃいました。大きく育った分 耳も大きくなったからね?!




20060524202443.jpgロビン1歳 もうすっかり大人に育ちました。この頃には耳はもう すっかり垂れ垂れちゃんです。相棒の金魚ちゃんも一緒です。プリンはまだ 居なかったよね? パパもママも独り占めの平和な時代だったね?


ざざ?と ロビンの(耳?)成長を見て頂きました。
犬も随分と変わりますね? 確かにペットショップで初めて会った時は
手乗り犬で 可愛かったもんね?。 きっと皆 あの可愛さに負けて
飼っちゃうんですよね? 今じゃ?あの面影は?何処へやら?

20060524202504.jpg
今日もしっかり完食!! ロビプリの食器です見事に綺麗になってます。  ミッキーさんのクッキー柄で外側は水色チェックと赤のチェック模様になってるんですよん! 随分前にペットパラダイスと言うお店で見つけました。         お気にいりで?す。 




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


