--.--.-- -- --:--


パパさん今日はどちらへ?!
2007.03.24 Sat 21:12

 

朝からいまいちのお天気の今日。 パパの行動も亀さんの様に
  鈍い..... 朝ごはんを食べてまったり
   ??? 今日はお出かけ無しで のんびりか?と
    思ってママは だら?んとしていました
     もちろんロビプリさんも ママの足元で
       だら?ん ずず?っと寝て過ごしてたのよね?

  パパがそのうち パソコンの前へ移動?
   なにやら パコパコしてる? ま?いつもの
     ネットチェックかな?と思いきや

   さ? でかけるぞ?!!っと来た!!  
いつもこれよね? 出かけるなら朝から言っててよ?と
心の中で唱えつつ 準備準備!!

 所でパパさん 今日はどちらへ?
   ラーメン食べに 横浜まで?!
   は? わざわざですか??
   食べたくないなら 留守番でも??
   いえいえ お供いたします?

  てな 訳で今日は お昼近くなってから 横浜まで遠征です。

  どこへ着いたかというと!
 20070324210817.jpg
 中区にある 札幌ラーメンの 味の時計台! 札幌に有る 超有名店の直営店です。 ママの実家に行く時は
必ず寄って食べていたこの店のラーメン。 北海道まで行かないと食べられないかと 諦めていたんですが パパが調べたら 関東にも 結構お店があったらしい。 ひょ? これでいつでも食べられると
ラーメン好きのパパ 大喜びです。
 
20070324210835.jpgパパが食べた 特製ラーメンミソ味
 
20070324210852.jpg ママが注文した コーンバター 塩味







どちらも 美味しいですが やっぱり『味噌』味が 一番かな?
懐かしい北海道の味を 堪能して大満足だったパパとままでした!
ロビプリは? もちろん車でお留守番です!



さて ここまで来たので 中華街でも?? 休日で人がいっぱいかな?
ならば ロビプリ初上陸の 元町に!!と
言うことになり 元町へいざ?♪


20070324211831.jpg ロビンくん 堂々と歩天の道の ど真ん中を闊歩!!


20070324211852.jpg プリンは バギーでままと闊歩です






 休日だったけど お天気が悪いせいか そんなに混んでなかった
ですね? お陰でゆっくりお散歩できました。

20070324211912.jpg お!!! これがあの ワンコの水飲み場ですね? 
おしゃれ?です♪
元町はワンコに優しい街ですね 道を歩いている方も みんな優しくって 「可愛い?」とか言いながら 頭なでなでしてくださったり 本当に友好的で ワンコ連れの方が多いのが なんだかわかった気がします。



ずーと歩いた所で スタバを発見 お茶する事に!!
20070324211936.jpg  プリン お茶だってよ?♪
 お茶より おやつが欲しいでしゅよ?


20070324211952.jpg  やっぱ ラテが一番だよな? う?ん いい香りだぜ?♪




しばし お茶タイムでまったり休憩。 ワンコが一杯通って
そのたびに ロビンがワンワン! も?恥ずかしいな?!!

そろそろ 行きますよ? 来た通りをまた引き返して...

20070324232844.jpgパパが見たかった 革製品のお店の前で カッコイイ車を発見。



20070324232857.jpg
 あたちの車にしたいでしゅ? どうでしゅか? 赤いの似合うでちゅか??




20070324212414.jpg そして このお店にも...寄らなくっちゃね!









20070324212429.jpg 店内物色! おやつを買ってきました ケーキは 本当に美味しそうだったな? 今日はおわずけ! 変わりに 骨型パンを購入して帰ってきました。







20070324212447.jpg ママったら お店に入る前に何やらゴソゴソ。
半額の文字に めっぽう弱いんですよ?
でも ロビプリには ちょっとサイズが小さいのばかりだった
残念!






 今日ご挨拶できたワンコは2ワンコ 残念ながら シュナちゃんには
会えなかったな? お天気悪かったしな?
駐車場に帰ってきて出る頃には ザーっと雨がふりだした
ふ?う ぎりぎりセーフ!!

20070324212513.jpg

20070324212528.jpg




 横浜を後にして 帰りにこれまたパパの要望で ホームセンターへ
寄り道です。 ここは風が強くって....
ロビプリ 強風に吹かれ 変な顔?に!!  笑える?う♪
20070324212544.jpg

 こうして 休日の1日は過ぎたのでした。 おしまい!


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


