--.--.-- -- --:--


ジャパンペットフェアーへ!
2007.04.01 Sun 20:47



  横浜みなとみらいでおこなわれてた
     ジャパンペットフェアーへ行ってきたよ?
20070401220129.jpg


   久しぶりにやってきたココは やっぱり都会だわ?っと
   思いながら 駐車場へ入った所で「MIU&RAY」ちゃんファミリーを発見!! (写真が無くってごめんです?)

   てけてけ行く間にも ワンコ連れのお客さんがいっぱい!
   
20070401202205.jpg 会場入り口手前で 金&小梅ままさんのグループにお会いしました? 
う?んみんなサンバカットで可愛いかったです






挨拶をかわして 前方を見ると??? 凄い列が?!
  この人達みんな 会場に入るのかな?

20070401202238.jpg 急いで並ばなきゃ?!!


20070401202253.jpg



20070401202312.jpg 会場は沢山のブースが並んでおりました









20070401202328.jpg 2ワン乗るとちょっと窮屈なバギー 疲れた時は必需品だよね? 
お?っと これから頑張ってサンプルもらわなきゃ? 

 MIURAY家とも分かれて いざ? 見て回るよん♪




20070401202355.jpg 程よく回った所で 
ヴァルト家&ALLY家と会場内で 合流! 
まだまだ回るヨンの事でまたまた解散 
後ほど?!


 



 そろそろ ランチ行きますか?って事で 会場の外へ
    中は人でワンコで 暑かったけど 外はさむ?い
20070401202440.jpg プリン>ヴァルト君 いっぱいもらえたでしゅか?
ヴァルト君> おやつ一杯ですよ! ままくれるかな?







そして.....
20070401202517.jpg 3ワンズの見ている先には なんと!!


20070401202500.jpg

 赤い風船がくっ付いた ALLYちゃんじゃ?ないですか? ALLYパパ これから何をするのかな?


会場外でちょっと休んで さてランチへ 先に荷物を置きにいきましょ?

20070401204601.jpg ヴァルトパパさ?ん ずっしり重そうですね? 荷物運びご苦労さんです! 
軽やかな足取りの後ろ姿載せちゃいましたヨン!(笑)







今日のランチはココで! MIU&RAY家、リック君家、ヴァルト家、ALLY家と
ご一緒で?す♪
20070401204413.jpg写真は 金&小梅家のグループさんどえす。 
みんなの撮ったんだけど良いのがなかったっす







murei.jpgMIYちゃん?RAYちゃん? まだ見分けが? ごめんちゃいです ペコリ。

nussyu.jpg ちょんまげがカッコイイ ムッシュ君!







20070401204507.jpgロビプリとは 初めましてのリックくん。 蝶ネクタイがカッコイイですよ? 
大きいんですがとっても優しいわんちゃんでした ありがとうございました!





20070401204547.jpg 外席だったので みんな寒くなってきちゃった! この日はすこぶる風が強かったのです。
ヴァルトパパ&ヴァルト君 引っ付き虫して暖をとるの図!






そろそろ時間も良い頃で 解散する事に!
その前に 集合写真をパチリ。
papasyunakai.jpg中々 みんな揃わないんだよね? 何とか取れてるかな?

何だか雲行きも怪しくなってきたよ? それじゃ?っと解散しました
ご一緒さんした皆様? ありがとうございました! 楽しかったで?す♪


さて 同じ駐車場へ向かうヴァルト家と 帰り道桜が満開の所を発見!
写真撮影することにしました?
20070401204644.jpg お天気は今一ですが 桜は綺麗です! 









桜の前で記念写真! その時!! 強風が? 絶える3ワンズ ごらんください!

20070401212258.jpg20070401212316.jpg
20070401212330.jpg20070401212516.jpg



みごと強風に打ち勝った 勇者3ワンズです!



20070401213356.jpg 雨が降りそうだね?と 帰る途中でお会いした 
12歳になるマーフィー君。 しゃんとしててハンサムです


20070401213410.jpg なにやら こそこそ密談か?

ふふふう? どんな会話してたのかな?!


この後駐車場でヴァルト家ともお別れして
帰路に!
途中 買い忘れ品を思い出し 
今話題?のららぽーと横浜へ寄る事に。

写真が無い所が ロビプリ家らしい?かもね? (笑)
入ったのがすでに夕方5時を回ってたんですが 凄い人ごみでした?
探し物をして ついでだから夕飯済ませて帰ることになりましたよ

フードコートは 著名なお店が入ってて かなり楽しめそうです

20070401214131.jpg 茅ヶ崎えぼしのシラス丼
20070401214150.jpg 中華の梅蘭の 梅蘭やきそばと春巻き 
どちらもおいしゅうございました。






ららぽーと横浜は 本当に広いです ちょっと見ただけなので またゆっくり出かけなきゃ? 
美味しい物も食べれそう! 
1階フロアーしかワンコが入れないのがちょっと残念かな? ロビプリは昼間の疲れもあり 車でお留守番でした?!!

今日はぎっしり 充実した1日でしたよん♪
 

    ☆☆☆ 今回のロビン ☆☆☆

20070401204721.jpg

  タイトル  『 海と少年 』



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


