--.--.-- -- --:--


週末は....
2007.04.09 Mon 13:14




  土曜日は 曇り&お天気に。 午前中用事をすませ
    何週間もほったらかしにしてた(お天気が悪くて出来なかった?笑) 
     庭の手入れ&デッキのペンキ塗りをしました。

  庭といっても小さいし デッキと言っても二人が座れば
   一杯一杯みたいな小さいやつなんですが
     それでも 1年から2年に1度は 塗りなおさないと
       ボロボロになっちゃうので お手入れしないとね?

    お昼頃から お日様もてってきて ちょっと暑い中の
     作業ですが....

20070409124012.jpg

    頑張って塗ったお陰で とっても綺麗になりました。
     しばらくは 大丈夫かな?!! 写真だと新品みたいに写るんだよね?(爆)

20070409124118.jpg

    かなり時間がかかりましたが 無事終了。 お天気も良いから
    ちょっと休憩 お隣の子が遊びに来て一緒におやつタイムです。 
ロビンもプリンも 小さい頃から可愛がってもらってるので
とっても仲良しさんですよ?

20070409124042.jpg おやつタイムにも 飽きてきたロビン。

20070409124054.jpg みかえり美人? だれも来ないけど パパはどこ?







いた?!!! ここに!! 

20070409123921.jpg ママ達が おやつをほおばってる間に 2度塗りに清をだす パパさんです! なれた手つきで 奮闘中!!
お陰で綺麗になったよ?ん 



20070409124251.jpg パパしゃん ありがとしゃんでちゅ? プリンがちゅきなデッキしゃん とっても綺麗になったでしゅ?

パパはプリンのこんな顔に 弱いのよね?♪(笑)
  あたしじゃ? 効き目ないもんね?!!



家の花たちも 暖かくなるにつれ 満開状態になってきました
20070409123957.jpgこっちはデッキ下のピンクと白のディモルフォセカ


20070409125547.jpg玄関前も綺麗になって来て嬉しいね。







20070409123937.jpg
ポスト下にもピンクのディモルフォセカ パパの好きな花。


20070409124028.jpg お隣のチューリップが綺麗なので パチリ 今の時期チューリップが可愛いですよね?








さて 日曜日は お昼頃から ご近所さん家へご招待されて遊びに行ってきました?
   デッキで炭焼きパーテイです♪
20070409124132.jpg

  手羽焼き、トン焼き等など お料理も一杯。 飲んで食べて
    (ロビプリ家は ゲコなのでソフトドリンクですが)
    時間も忘れておしゃべりして とっても楽しい1日でした。
     お外でご飯が 美味しい季節になって来ましたね?
       
        
   美味しく楽しかった余韻と若干筋肉痛の残る 月曜スタートと
    なったロビプリ家で?す。 ロビプリ?もちろん
      休み疲れで 爆睡スタートしてま?す


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


