スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


くしゅん! くしゅん!
2007.04.13 Fri 15:46





 4、5日前から ロビンが くしゅん くしゅん いいだしていた。
 だいたいママが掃除をサボると 埃にやられて “くしゅん”とするのが ロビンだから 
ママはいつものだと思っていました。

  ロビンは 掃除をサボったバロメーターみたいで 
    パパに ロビンがくしゃみをすると 
     「ママ 掃除サボったでしょ?」と言われている
      そのとうりでどざいます m(??)m

  しかし 今回は くしゃみ (ゴホン ゴホンの咳ではない)の回数が半端じゃ?ない??

  くしゅん? くしゅ?んとかなり豪快にやってくれる。
 もしかして パパに見習って 「花粉症」かい? なんてゆうちょうに構えていたんですが

  そのうち鼻水も出てきて あれれ? しかも何回もだし
   鼻と口髭がいつも 濡れ濡れの状態に
     さすがに ママも掃除はしてるしな???

  で。昨日の夜中 2回もロビンに起こされた パパとママ。
 今まで 夜中に起こされる事は1度も無かった。
  よっぽど 鼻が詰まったのか ず?ず?言ってて 息がし難いらしい。 
  二人して起きると 尋常無いくらい 甘えてくるロビン。
  やっぱ調子悪いんだね?って のんきな親でした(すまん)

 今朝起きたら プリンまで 「くしゅん」と言いだし。
  そう言えば デロデロになった口周りのロビンが
   プリンをペロペロしてたもんね? 移るよね?

  2ワン連れて こりゃ?病院だって事で 行って来ました。
    どうやら風邪の様です。
    熱も無いし 鼻水とくしゃみだけなので
     抗生剤と消炎剤を 2ワン分貰って帰ってきました。

   20070413152603.jpg
ロビンは いつもより全然元気がありません。 すぐ床とかに伏せちゃうし やっぱり辛いのかな?
昨夜あんまり眠れてないせいか 家に帰るなり ぐっすり寝てしまいました。


20070413152616.jpg

プリンも 本調子じゃないのか やっぱりバタンきゅ? なにもそんなに ふたりして仲良く 沈没しなくったってね?
 
   ロビプリ 只今 風邪ひきさんで ちょっと休息中です
     お薬効いて「くしゅん」が治まるといいね?

本当なら 今日あたり フェラリアの検査&健康診断の血液検査
  それに狂犬病注射してるはずだったのに
    来週に持ち越しになっちゃったよ?(TT)


     

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


