--.--.-- -- --:--


お散歩スポット?
2007.04.17 Tue 14:56




 風邪ひきさんのロビプリを ご心配頂いてありがとうございま?す!


    ロビンは くしゃみの回数も減り、鼻水も止まってきましたので 
      後は体力回復って感じになってきました。
    プリンは 今が風邪のピークの様で くしゃみ&鼻水が酷いです。 
       そんな状況でも 食欲&食い意地だけは
      ぴか一なので きっと回復は早いと思います。

なんとか シュナフェスまでには元気になりましゅう?
     みなしゃん 遊んでくだしゃいね?



   さて 先週末 我が家から歩いて数分の所に PFが出来ました?

0417pf.jpg


   さっそく 風邪ひきさんを残し パパと行ってきました。
    シュナのとっても元気なパピーちゃんが売られてて
      思わずじーっと見ちゃいましたよん♪
     優しい飼い主さんが 現れると良いね?!!


  ここは お散歩コースの途中に有るので 用も無いのに寄っちゃいそうで
     ママの無駄使いが増えそうだよね? ポリポリ。
     
   パピーシュナちゃんが居たら ますます寄っちゃうよな?♪
      お買い物にも良いですが やっぱりワンコ見たさに
       ぷら? ぷら?

      後はな? スタバとか オープンカフェとか出来てくれたらな? 
       散歩ももっと楽しくなるんだけどな?(ママのつぶやき)



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


