--.--.-- -- --:--


シュナフェス カウントダウン!
2007.04.20 Fri 16:28




待ちに待ったシュナフェス!まで もう少し。
 そして ママが耐えて耐え抜いた ロビプリのカット日が
  やっと来ました? あ?長かった 辛かった
   今日で すっきりできるはずよね?♪

 20070420162439.jpg みなちゃま こんにちはでしゅ プリンでしゅよ? ???
誰でしゅか? たぬきしゃんだって 笑ってる人は?!
れっきとした シュナちゃんでしゅからね?
お風邪も 随分よくなったでしゅよ? 
たま?に くしゅんしましゅが
大丈夫でちゅ。 
ちんぱいちてくれて ありがとしゃんでちた。




 どうみても たぬき だよな? ははははは?
 お?っと 笑ってたのは ママでした!

 ママしゃん 酷いでしゅよ?!今にみてなしゃい! 

 朝の仕事をすませて あたふたとに 飛び乗り
 預けに行ってきました?。
 お迎えが楽しみだわ?ん さてさて 変身は?
 う?ん どうなってるのかな?


  2ワンを預けて2時間半 時間が来たので 受け取りに...
    
 それでは お待たせしました ロビンくんから どうぞ?!!

    Before               After
 20070420162557.jpg
20070420162615.jpg

 これまた 散髪前は シュナどころか 別犬に見えますよ?ん
 ここまで 伸ばしたのは 初めてでした ははははは?
 笑っちゃうよ? ロビン。

 NEWロビンは たてがみを作って見ましたよ? まだ短いから ちょっと変かな?
  たてがみと言うよりは かめのこ たわし
これは暫定カットなのですぞ。 パパには内緒でやってみたもんで
パパの受けが悪かったら 明日カットしてなくしちゃいま?す!!
  ブログで見られた人は ラッキーか?!

  モヒカンだけの方が カッコイイ感じもするしね?♪


さて たぬきさんの プリンちゃんは どうですか??
 だから? たぬきじゃないでしゅって いってるでしゅよ!


   Before               After

20070420162503.jpg20070420162522.jpg


  やっぱどこから見ても たぬきじゃんね? ぶはははは?
 
  でも カットしたら シュナに戻った!! しっぽもやっと
  元のように ま?るいポンポンになって来たし
  良かったよかった?

  これで2ワン揃って シュナフェス行けるね?♪


    では!! たぬきから シュナウザーに 変身された
      2ワンのコメントを.........

20070420162630.jpg
20070420162827.jpg ロビンのモヒモヒが ふわふわなので アフロちゃんに見えますね?
あと2日あれば モヒカンの様に立つことでしょ?(爆)

 ご心配お掛けしちゃいましたが
 風邪も治って来ましたし 2ワン揃って 
  シュナフェス参加で?す  よろしくね?
  みんなに会えるの 楽しみどえ?す♪




  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


