--.--.-- -- --:--


町田ドッグパークへ行く?その1
2007.05.15 Tue 10:06



13日 日曜日に町田ドッグパークへ行って来ました
ココは町田駅から徒歩圏内に有る 住宅展示場内に有るドッグラン

この日は『シュナウザーの日』と言う事で
 通常料金よりお安く 1匹 2時間 500円! くぅ?多頭飼いには嬉しい企画っす。
20070515090814.jpg これは 去年の冬に開催されたシュナの日の集合写真しゃ?ないですか?
後で本日のと見比べてみてね!





沢山のシュナちゃんが集ったこの日 さてランの中は?
20070515092928.jpgあちこちで ご挨拶からスタート!

20070515093240.jpgもちろん パパラッチさんも参加あり。



20070515091546.jpg20070515091602.jpg
20070515091640.jpg20070515092139.jpg


20070515091701.jpg ←あれ? きららちゃん?
20070515095634.jpg






→こっちが きららちゃん!本家です。
いや? 同じ事する子いるのね? 
間違っちゃうとこだった
両方とも可愛いね?

プリンはと言うと?

20070515091731.jpg20070515091751.jpg
20070515091808.jpg20070515091916.jpg
20070515091933.jpg20070515091950.jpg

あら、今日もちゃかり モテてたのね?(爆)

一方 ロビンは?
20070515100948.jpgお? そうか 遊び相手を探してる?のね







と、そこへ

20070515100829.jpg20070515100847.jpg

20070515100908.jpg20070515100926.jpg

珍しく お相撲 初挑戦?か!っと思ったら?  あら?乗かっちゃたよ?おいおい! 
そっちかよ?

ま?プリンは好き好きされて  ロビンは 好き好きしに行って
  バランスとれてるっちゃ?とれてるか? なんのバランスだかね?(爆)

20070515101926.jpg←お相撲と言えば 番長だよね? 
今日もやってました?♪
20070515112136.jpg

すみっこでは 穏やか?にこんな感じも。→






そして シュナと人が ごった返してる中 こんな光景も.....

20070515102056.jpg何かくれそう?と 集るワンコ達?

20070515102144.jpg こちらでも。 やはり我が子が 1番姿勢良く“待て”しております!



20070515102937.jpg そして お見せできないのが残念ですが 我が子と 
そっくりな眼差しで 遠く?うを見ていた飼い主さん! 
ふたりの世界で写真が色ずいちゃった。


こんな シュナ好きさんが沢山集った会場でした
                 いや? 楽しかったです。








 最後は お決まりの 記念撮影?
20070515102214.jpg ほら 始めの方にあった写真とは 人数もシュナの数も 違うでしょ?。







お友達シュナちゃんも 集合だよ?ん!!!ポチッと。
   
20070515104917.jpg

  このドッグラン 8月で閉園なんですって 残念ですね?
  ココは何になるんだろ?

  
  もっと沢山写真は有ったんだけど なかなか良い出来?が無くって
  ごめんなさいです。(編集出来ない もしや私のせいか?ふにゅ?)
  沢山のシュナちゃんが居たんだけどね?
  遊んでくれたシュナちゃん 飼い主さん ありがとうございました?
  お初にお目にかかった方も いっぱい。
  また どこかで見かけたら お声掛けてくださいね?♪

 そして この後 お友達たちとランチにむかうんですが....

  その2へ続く?です!!お楽しみに?!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


