--.--.-- -- --:--


町田ドッグパークへ行く?その2
2007.05.16 Wed 11:52

  町田ドッグパークで遊んで お昼も過ぎた頃
    ランチをしに お友達たちと ランを後にする事に。

  行き先は 大和市鶴間にあるsorriso

 20070515113815.jpg
      
 ここは 看板犬がシュナちゃんなんですよ?もちろんお店の看板も
    シュナちゃんのデザインで とっても可愛いんです。
 
  事前にお友達と 約束はしていたんですが
   総勢18?19名 いつもより沢山なので 予約をしていてくれた様です

  
20070515115006.jpg わいわい がやがや 楽しい店内?20070515115327.jpg 
ヴァルトくんも楽しいかな?







20070515115404.jpgお初です nunoちゃん!可愛い?20070515115454.jpg

美味しい料理を食べて 飲んで歌って?楽しいひと時を?。お料理?
イタリアンで美味しかったですよ!
20070515123141.jpg 

今回 お店で撮った写真で 一番好きなショット!!
     タイトル『ロコくんと姐さん』

     隠れてますが とっても良い笑顔なんですよね?
     いや? 惜し?い♪
 




そして この後事件が....?!
なんと サプライズパーテイが
          用意されてたんです!!



 今日は姐さんの 襲名披露パーテイです...の掛け声の後??
  奥の方から何かか 運ばれて来て....?????
20070515123215.jpg

 5月6日に 2歳の誕生日を迎えた プリンの為に こっそり
  準備してくれてたんですよ? 
   パパもママも ぜ?んぜん気が付かずに ここに来たのに。
    (みんな?知ってたのね? きゃ?参りました?)

20070515123242.jpg
 

20070515123443.jpgロコままさんが 持ってきてくれた 王冠を被って。
20070515123458.jpg


20070515123408.jpgノアまま&Yちゃんのハッピーバースデイの演奏もあり♪
20070515123256.jpg

20070515123311.jpg

20070515123344.jpg ヴァルトママさんが わんこ皆にケーキを切り分けてくれて 「頂きます♪」しました
プリンも美味しそうに食べてます!!
ママはその間 ビックリ&嬉しくって 感激でウルウル来ちゃってましたよん。



20070515123328.jpg そして こんな沢山プレゼントまで?♪
20070515123526.jpg 
パーチーィとプレジェントを みなしゃん ありがとうしゃんでちた♪
プリンも とっても嬉ちかったでしゅ
しゅてきなレディになるでしゅから これからも
いっしょにあしょんでくださいね?


ALOHAきらら家、ヴァルト家、ロコ家、MIU&RAY家、ノア家、あんず家、
ALLY家、NUNO家、RETRO家のみなさん 
素敵なサプライズを本当にありがとうございました? 
         ロビプリ家一同? 礼! m(??)m


  この後時間が遅かったんですが 家に寄って頂く事に。
  遠いあんず家、nuno家とはお別れです。
  何にも準備して無くって ケーキを持参して頂いちゃった。
   (すいません....です)
20070515140329.jpg 日頃と違う雰囲気に ロビンは!
20070515140340.jpg


みんなで ケーキでお茶しました?♪
20070515140407.jpg ←健康チーム?
20070516135341.jpgのんベイチーム?
あれ? いつもとメンバーが違うような??(爆)



急ごしらえのワンコゾーン
20070515140447.jpg やっぱり ヴァルパパも入ってます!!

 時間が遅かったので ケーキ食べてバタバタして 
 解散?しちゃいました。 すみませ?ん!でも楽しかったです♪ 
 残ってもらえた面々と この後ご飯を食べて これまた
 楽しかったよ?ん♪
 お手伝いして頂いたみなさん ありがとうございました
 急だったので なにもお構いできませんで 申し訳ありませ?ん

 今度 またゆっくり 遊びに来て下さいね?♪
   予定変更で 来てくださって嬉しかったで?す(^.^)/
  
  ロビプリ家にとって とっても嬉しい1日になりました?♪ 
皆に感謝で?す ありがとうございました!

   

今日のおまけは.....
         抱き合う二人?
20070515140511.jpgロビンを抱っこするTくん。『どんだけ??』
あんまり熱烈だったので 
  栄えある“おまけ”コーナーにUPです。 
おめでとう?
 


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


