--.--.-- -- --:--


いとしのプリン
2007.05.17 Thu 16:27



  昨日プリン ”2歳”の話題をやったので、ちょっと
   昔を振り返って見たくなり ゴソゴソ....
     みつけて来たのは プリンの写真。
  (この話題 もしかすると1歳の時にもしたかな?)

  あれは 忘れもしない2005年の暑い初夏 そう6月だった。
    2004年の元旦に ロビンを家に迎えて1年が過ぎた
      その辺りから ロビプリパパは もう1匹
          しかも 女の子限定で
            “欲し?い”
               と
言い出していた....(まじですか? 世話はだれが?? あぁ?あぁ?)
    その欲しいコールは パパの誕生日が近ずくにつれ大きく!!
     うにゃむにゃ?っとごまかしていたが、しっかり
      買う気満々のパパは あそこのショップに
       居るよ! こっちのショップに居るよ!
        と、下調べしては ママを運び
            誕生日当日?
 向かった ペットショップ(パパの策略)で、プリンと初対面させられた。
   ママ 『う?ん、可愛くないし ちっちゃいし? ブス』
   パパ 『え? そお? 良いんじゃない? 5/6生まれだし』
   ママ 『パパと同じ誕生日の子 探してたよね?違うよ?』
   パパ 『居ないからさ? 5/5? 5/6で ほらぞろ目に近いしね?!』
      (ロビンが 11/11でぞろ目で ママの誕生日と一緒と言う事でして....)
     
    だいぶ迷って ココで買われては大変と ママは そそくさと
      店をあとにしたんですが.......
       パパ 店を出るなり ごねゴネ。
        『プレゼント買ってくれないの!?』
     こうなると 困った、確かにプレゼントは シュナと
      言われ続けて 半年。そして 駐車場でバトル勃発!!
        根負け、粘り負け、ゴネ勝ちで
         この子を 即決飼いする事に
          なっちゃったよ?!
            てな感じで
    プリンは うちの子に なる事になったんですよ?

        さて みなさん 注?目!!

   シュナを飼おうと お考えの方、 もう1匹?とお考えの方
            家族を説得する時は 
誕生日頃めざしジョじょ?に 洗脳して 後は粘って?ゴネて?ですよ(笑)


 プリンが来て 数日後 ロビンを無理やり プリンのサークルに入れてみた。 
1-050716.jpg
 なんか 動く物? 居るんですけど? 』 目をあわしたく無いらしい。
ロビンに比べて やっぱ パピーはちっちゃいね?

2-050717.jpg
でも プリンをサークルの外に出す頃には 一緒に遊ぶ様に!
 プリンはこの頃から 既に おてんばさんだったね。
  大きいロビンに 果敢に挑戦してたもの


20070516155346.jpg プリン 3ヶ月 
かなりモコモコちゃん。そろそろ 初トリミングかな?あら? 耳垂れてたのね?って 毛の重みだよね!
 
やっぱり ブスだわね? あ?あ?



だって ロビンは 既に1ヶ月半の時で これよ?
20070516155327.jpg

 う?ん お顔なんて カッコいいじゃ?んね?(←親ばかでした 爆)

そんなこんな言ってるうちに あ?っと言う間に家に来て5ヶ月

20070516155406.jpg なんか良い感じに 仲良しじゃんね? お二人さん!
多頭飼いは 実に楽しいっすね? ってあんなに反対?してたのは?誰?

 そして

20070516155437.jpgおパンツ生活だって へっちゃらさ?で 乗り切り 今じゃ?プロだよね?プリン。










4-0512.jpg初めて しっぽのポンポン作った時は しょぼ?いポンポンだったけど

今は20070516164946.jpg ふっさふっさの ふっわふわだよ?












そしてそして プリンが来て1年 こんなに立派に? うるうる。
20070516164543.jpg



そして 2年も近くなると こんな表情まで....
く?う。 パパが プリンに甘いのはコレね?!
20070516155451.jpg


 プリンの変貌を見たいと言う方 ポチットとどうぞ?


初めて見たとき かなりブスで 『え? こんなん飼うの?』だったけど......
20070516171341.jpg


  ぼうぼうで 不細工そのもの?な プリンちゃん
    初トリミングして すっきりした時に出てきた顔はま?ま?だった。


そして 2歳 こんなレディーになっちゃったよ? ほ?お。
20070516155521.jpg


 パパあの時の パパの選択は間違ってなかったよ?パチパチ
  あの眼力は 凄かったと褒め褒めしてあげちゃうよ?!!
   だって あれが これだもん。 絶対想像できなかったよママは...。

  あれも あたち。 これも あたちよ まま!

   我が子は どんなんでも 可愛いと思うのよね? みんな親ばかちゃんだよね?
      あら あたしだけかしら??? むむむ。

注) かな?り 親ばか?な記事に 最後までお付き合い頂きありがとうございました!!(爆)


 今日のおまけは?
     パパの談 
      『N派 C派に 頑張らなくっちゃ、α 少数派!』
             
             どんだけぇ??

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


