--.--.-- -- --:--


ゼブラでBBQだよ?ん 予告編
2007.05.20 Sun 21:31




  今日は しゅな仲間と埼玉にある ドッグラン
    ゼブラまで 遠征してきました

   セサミ家のパピーちゃんお披露目BBQ大会です。
    3ヶ月になったばかりの 女の子
     と?ても可愛かったですよ?

    BBQ&パピーちゃんのダイアちゃんの紹介
           と
      楽しいみんなのお話は 次回UP
         しますね?

   今日は 我が家のおはなし。

    まずは 一杯遊んで帰ってきたロビンを
     シャンプー シャンプー
20070520211439.jpg

 今日は楽しかったです! お風呂に入ってすっきりしたですよ!
    とっても楽しかったね? ロビン♪

   ってココまでは いい感じの出来事。

  実は 帰ってきたときの話
    プリンは調度ヒートちゃんになってしまったので
     お留守番をさせる事に.....何だか想像できちゃった??
   では 続きは ポチットどうぞ?!!


  玄関ドアを開ける頃から 大興奮のプリンの声
    そして お留守番していたプリンの元へ

 20070520211416.jpg

が?ん!!やらかされてましたよ!!  置かれて怒るのもわかるけどさ?プリンちゃん 
コレはどう言う事ですか?!


? あたちしりましぇ?ん それより どこいってたでしゅか? 出して出して?♪

大歓迎のその後ろの惨状 は?かたずけるのやだな?も?

20070520211429.jpg


 ふふふふふ? やっとみんな帰ってきたでしゅ? きゃっほ?♪

 おパンツ姿で の?天気なプリン。 あんたにゃ?負けるよ?!!

   今日のBBQの話は また後で? UPお楽しみに?♪
     参加されたみなさ?ん お疲れ&ご苦労さまでした?
        

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


