--.--.-- -- --:--


エリザベスって?
2007.06.04 Mon 11:44




  お久しぶりで?す! なかなかアップしないママ。
   申し訳ないと思いつつ.....身辺が忙しいのと
    5月病?って言う事で?後勘弁!!

  さてさて 久々のアップと言うのに この話題。
   
  只今 ヒート中のプリン嬢、周りにフェロモン全開で 悩まされる?オノコが一杯です。
  そんなこんなで 隔離?軟禁おパンツ生活も慣れて来た今日この頃の
        昨夜の話でありま?す!!

   あまり軟禁も可愛そうだと 久しぶりに お庭でプチドッグランをさせてやった 
       自由の身になり開放感にひたり....
     そして その後は お決まりの入浴タイム。
    さっぱりして 綺麗になり ご飯も一杯食べまったり。 
     今日は良い一日で 終わるはずだったプリンちゃん

   パパもママもまったりしていた 夜7時半過ぎの事
      パパが 異変に気が付いた


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐---------------------------------

   ボクの愛しのプリンちゃんが?............』

    ちょっと来て?と言うパパの声で プリンの元へ行くと
      目が赤くってひっくりかえり開かない程
        しょぼしょぼ。 本人もビックリ状態!
       
     お風呂の後も ドライの後も ご飯の時も 普通だったのに?  なんで??
       コレはヤバイか?と 病院へGO!

     そして............エリザベスになっちゃった
   ただの カラー付けられただけなんですけどね....

20070604120806.jpg


目の検査をしてもらったら 大きな傷はなし
   検査薬でちょっと鈍く光る所が有るので 細かい傷があるとの事
     タオルでゴシゴシプリンがこすってたのが 原因か?
   20070604120847.jpg

    目が開けられない位 しょぼしょぼらしい 涙ポロリで
     顔もべちょべちょですね? 点眼薬で治るらしい
       大事に至らなくってよかった?
      何でも先生の話だと その時リアルタイムで症状が出てなくとも
    後から こんな感じになる事もあると 言ってました?
      お風呂の後 ロビンもプリンも 顔を思いっきり
       タオルにこすりつけるんだよな? 気を付けなくっちゃ!


20070604170841.jpg プリンと 呼ぶと振り向くが目はつぶったまま......


20070604171704.jpg おめめは 痛いでしゅが 他は元気でしゅよ?







エリザベスを付けて帰ってきたプリンを見るなり 部屋の隅っこへ逃げたロビン!
   ヒート中のプリンの所へ いつもはシツコイ位い寄ってくるのに      おかしいよね?  
20070604171628.jpg  何か変な奴きたですよ?  近寄らない方がいいです?ぅ


20070604171646.jpg プリンには 見向きもせず 隅っこで寝てしまった ロビン。 白状だね?





20070604172005.jpg

   今朝 起きてプリンの元へ.... 目やにでカピカピになってた目の周りを 拭き拭き。
  まだ 目は上手く開けられない様子。 せせっと点眼薬を入れて
   早く治してあげないとね?!!!

    今日の午後になって 半目開け位になってきました。
     目をコシコシしたがるプリン しばらくは
       エリザベスのお世話になりそうだね?
     
20070604222838.jpg

      病院に行った時 前回健康チェックの為 血液検査を
       受けた結果が出てるとの事で 健康手帳を貰ってきましたよ?
   ロビンもプリンも 1年に1回 4月にやってます
     結果は良好で健康ですよ?と先生は言ってましたが
      中性脂肪が若干高い見たいなので 気をつけなくっちゃです
      元気で居てもらわないとね?♪

 本日のお会計 

   再診料        500
   角膜検査      2000
   抗炎症剤 点眼薬  1400
   抗生剤  点眼薬  1990
   角膜修復剤点眼薬  1928
   エリザベスカラー  1648
   肛門箋処置      600
   消費税        502
-----------------------------------
   合計       10568
    
       今日もかかりましたね? 痛い出費です


今日のおまけ

   プリンのエリザベス(カラー)が透明なのでちょっと細工を....
    もなかちゃん情報ではりはりしてみました?


       20070604172958.jpg 前から見たらこんな感じ?











20070604173145.jpg

    後ろから見ると こんな感じ? ちょっと可愛くなったかな?
  まましゃん! あたちのエリザベスで あしょばないで くだしゃい!! それより早くはじゅしてくだしゃいよ?

  ヒート中だし しばらくは安静にしててくださいよ?♪


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


