--.--.-- -- --:--


ぱっちりこん!!  
2007.06.06 Wed 15:52





  プリンでしゅよ? お目めパッチリ開いたでしゅよ?♪


  20070606152449.jpg


  あははっ  ようやくいつものお顔になってきたでちゅよ?!!





   プリンでしゅ!! ママが1日に何回も お目めのくしゅりを ポチっと入れるので
   あたちは イヤで逃げるんでしゅが しゅぐママにちゅかまっちゃって.....
   しょのかいあって お目めが ぱっちりあいたでしゅ?
   
   痛いいたいも なくなってきたでしゅ?
   ちょっとまぶちいときもありましゅが 大丈夫でしゅ。
   たま?に カイカイしちゃい ママに怒られちゃってまちゅが へっちゃらでしゅ

   20070606152507.jpg

  
 みなちゃま ちんぱいかけまちた もうちゅこちで 治りそうでしゅ!
 あたちが 痛いいたいしてるって言うのに ロビンたら?
  散髪ちに いってきたでしゅ!

20070606153705.jpg


   お呼びですか?? プリン!!!!!

20070606153640.jpg


   おれだけ すっきりして悪いな? お前も治ったらな!!


20070606154509.jpg


    とりあえず 眠いから ねるから!! うんじゃ?な!


  あたちの心配は ちないんでしゅね? まったくマイペースなんだから.....


    ご心配おかけしました? プリンは順調に回復しておりま?す♪  
中々点眼を嫌がって最近は目薬の形を見ただけで 逃亡をはかっておりますが
とっ捕まえて がぱっと+ポチット 一気に点眼しております(笑)
ロビンのたてがみも ふさふさになり さわり心地がよくなってきましたよ?ん。 一緒に散髪できなかったプリンは またまた 狸さん状態。 早く切りた???い!!
目が良くなってくれて ほっとひと安心のままです♪




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


