--.--.-- -- --:--


バトンが来た????ぁ!
2007.06.17 Sun 13:00


 
  あれは数日前? いやかなり前になりますが.....
   ALOHA&きららママさんから 不幸の手紙?いや バトンが
   回って来てた事を思い出したよ???!!(爆)
 20070611171016.jpg

 
    ママ?さくっと答えてくださいよ? 僕らのことですから!!!

   わかってますとも ちゃ?んと答え書き書きしますよん♪

  

  それでは スタート!!

                         
無条件にときめく人の条件3つ
   
   ロビン  犬好きだとオ?ラを出してる人、 ナデナデしてくれる人、 パパ&ママ
   
   プリン  おやつを持ってる人 ご飯をくれる人 だっこしてくれる人


無条件にキライな人の条件3つ

   ロビン  走る子供、気に入らない犬、カラム酔っぱらい?

   プリン  キライな人は居ないみたい♪誰にでも行くね?


無条件に好きな物3つ

   ロビン  ドッグラン、 おもちゃ、 お散歩

   プリン  猫じゃらし、食べ物、パパのシャツ&ママの膝枕


無条件にキライな物3つ

   ロビン  ガラガラ缶、プール? 食べたくないのに食べろと言われるご飯?(笑)

   プリン  ガラガラ缶、怖い物(意外と神経質なの) 無理やり着せられる服?


  こんな感じかな? 意外と人には友好的なロビプリですよ♪
    ワンワンはしますが ワンコとも仲良しさんです。

  さてバトンですが? 知ってる人には既に回り済み?みたいだから
     ごめんだすう? ペコリm(??)m



本日のおまけ?


   ふふふふぅ? こんなの見つけたよ?って
    ケンタッキーのスマイルセットのおまけで?す♪
      可愛いでしょ? 見た時こりゃ?ゲットだぜ?ってすぐ買っちゃいました!!
20070617131534.jpg


    意外と小さかったのが残念だわ? 小さいこだまスイカ?メロン程の大きさよん♪

20070617133350.jpg



  ロビプリ ボールは大好きなんだけど 顔が怖いのか?
   それとも 空気入れてた時の音でビビッたのか
     まだコレで遊んでくれません。やっぱ酒臭くないと
       だめなのかな?????(爆)
         どんだけ???!


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


