--.--.-- -- --:--


海に遊びに行くよ?♪
2007.06.13 Wed 09:38


  6月12日 昨日横須賀方面の海に遊びに行ってきました?
    一緒に遊んでくれたのは ヴァルト家、金&小梅家、
    MIU&RAY家(パパ)、ALOHA&きらら家で?す♪
 

   朝9時半 仕事のパパを送り出した後 ロビプリ連れて
     ALOHA&きらら家に向け 出発!!!
       遠出の運転が苦手なママ
        アロきらママさんに乗せて行ってもらう事になってたんです♪
      合流した後は 快調に横須賀方面へGO!です。

      ?????写真が無い.....はははははは?
        ロビプリママ デジカメ忘れちゃって...大ボケしちゃいましたよ? 

    待ち合わせは 横須賀に有る『Ciocolat’s wan cafe』まずは 
       お腹を満たして?と言うことでして♪

      ココはあちこちのブログで 見てて 一度行ってみたかったカフェだったので 
       とっても嬉しかったです♪お料理も美味しかったですよ?
        本日のランチは 和食ランチで『ごまとんかつ』

      20070613092323.jpg

    ボリュームも満点 めっちゃ美味しかったですよん♪

 20070613092346.jpg
    ALOHAくん『 ボクらのは 無いんですよね? 』

20070613092418.jpg小梅ちゃん 『あたしには 見せてもくれないんでしゅよ?』 くりくりおめ目可愛いね♪










 とっても良いお天気になったこの日 涼しい店内でしばしまったり
   そして いよいよ行くかい!って事で 移動です
     その前に お店の前で ポチットな!

   20070613092522.jpg

左から ヴァルト君 プリン きららちゃん ALOHAくん MIURAYちゃん 後ろロビン 金ちゃん 小梅ちゃん

20070613092627.jpg 海に着いて 腰が引けてる MIURAYちゃん



20070613092819.jpg 誰よりも早く 一直線に海に突進 
ヴァルト君!!!  
ヴァルト『 海だ? 海だ? やっほ? 早く?ぅ』










20070613092858.jpg
 


 海水浴を 楽しむ ヴァルトパパ&ヴァルトくん。
う?ん 楽しそう?♪ 
 暑かったから気持ちよさげ?





20070613092705.jpg 金ちゃん じっと動かないよ? バッグの中から ボールが出てくるのを ひたすら待ってる??

 でも? このバッグ金小梅ママさんのじゃ?無いのよ?ん!


20070613092742.jpg いつもは 「地蔵の金ちゃん」と呼ばれるほど、おだやか?にじっとしている金ちゃん ?ちょっとワイルドなお顔が撮れたよ♪ 










20070613092954.jpg プリンは 船乗りに挑戦かな? この高さでビビって降りれなかったのよね?(爆)


  海での記念撮影? ポチットな? 
20070613100128.jpg


  やはり海に一番近い場所に? 誰だ?!!
20070613100155.jpg



  金&小梅ままさんの知り合いの じじちゃん ららちゃん のんのちゃんも合流(名前間違ってたら ごめんですぅ?) すっごい偶然でばったり会えたんですよ? 偶然って有るんだね?♪ 
20070613100140.jpg



 集合写真のあと この海岸近くにある クロックス(サンダル)のお店へみんなで行く事に!
20070613100744.jpg
 
シュナ軍団は 涼を取るために ヴァルパパ先生のもと 車で休憩です
  こんなに一杯ワン乗ったのって初めてだよね?きっと
   シュナまみれの車 かっちょ良いですね?
   (ヴァルパパ ありがとさんです♪)

 ロビプリママの欲しい物のサイズがなくって クロックスゲットならず 残念。
   やっぱり なかなか入手困難なんだわね?(残念)

 海を後にご一行は もう1つお店を見に移動 そこでお茶して解散?です。
 
 その後 寄り道しながら ALOきら号で帰路に
  
20070613100754.jpg 帰り道 葉山御用邸近くにあるソフトクリーム屋さんで ちと涼んで?♪ ここのアイスなかなかいけるんですよ。
パパとこっち方面に来る時は 冬でも寄ってたべてます(爆)


20070613100805.jpg 帰りの車中で。 
きららちゃんの寝顔
  可愛いね? 
いつもココにアゴ乗せてるんだって♪












  昨日はかなり暑かったですね? 腕日焼けしてました?♪
   ご一緒して 遊んでくれたみなさ?ん ありがとさんでした?
    ウルサイロビプリ家を 運んでくれた ALOきらママさ?ん
          大変お世話になりました?! 
      楽しかったので また 一緒に遊んでくださいね?


    デジカメ忘れで 携帯写真だったので今一の写真ばかりで
           申し訳な?い(ペコリ)
  綺麗な写真を見たい方、もっと一杯面白があると思われる
    ヴァルト家 金&小梅家 ALOHAきらら家のブログを
     チェック チェックしてくださ?い♪(振っちゃったよ?ん爆)

   楽しい1日は あっという間に 終わっちゃったな?。


今日のおまけ

     タイトル 『 老人と海 』?

20070613100212.jpg

 いつも こんなショット撮れるんだよね? (爆)


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


