--.--.-- -- --:--


ノア家にGO?!の巻き
2007.06.17 Sun 16:22

  土曜日にお友達のお家に 遊びに行ってきました。
   場所は 山の方?の ノア君のお家です。(家も山です、へへ)     
   今日はパパが居なかったので 私がALOHAきららママを乗せて 
             初めての遠征です
  (何せ 運転には自信が無い わたくし 隣に居てもらえて良かった?)

    予定時刻より 少々?遅れての到着。(すみませ?ん)
     先に着いてたヴァルト家 既にヴァルト君はお庭で
          ドッグランしてたね?!
       この日は 気温30度?暑かったから
         早々にお家の中におじゃましま?す
           その前に....ポチット

20070617155647.jpg

 ヴァルトママ 必死に注目させようと頑張る中...後ろでは....
   『だれだ? うるさい奴は 食ってしまうぞ?』と ノアまま

     さすがの シュナ達も食われては大変と.....
20070617155706.jpg ピシッと! 整列。 
  ぴたっと止まる!  
    さすがノアまま?(爆)






さ?涼しいお家にいれてもらいましょ?



  おっとその前に ALOきらママにお土産貰って喜ぶ人がココに!!
20070617155748.jpg

 
  ヴァルトパパ? 嬉しかったら体ではらって?いや 体で表現しようよ?
    ピースサイン 小さすぎません? 嬉しいんでしょ?!!
       姐さんに叱られますよ?♪『嬉しくね?のかよ!』って。

       ヴァルトパパのコレクション また1つ増えましたね?♪

20070617155830.jpg
家の中では.....
ヴァルト君がなにやら すりすり! まずはきららちゃんが近寄り
20070617155847.jpgそしてロビンも行く







屋主の ノア君 たまらず.....
20070617155910.jpg 『 ボクのうちなんですけどね?』
優しいノア君 困惑気味?かな? 
一杯シュナ居るもんね?(笑)








人間さまと言うと....???ヴァルパパ 人の家のPCで何を??
  365日カレンダーの応募をするとかで 必死に格闘してました
     お疲れさまで????す♪ しっかり情報頂き
       私も帰宅後 速攻で登録しちゃいました?♪
20070617160006.jpg


本家本元のノア家は???
20070617160034.jpg 必殺料理人!!! ノアパパっす。
『 エプロン姿がよ?く似合う? 』思わずフレーズつけちゃうよ!
  中条きよしだよ? 古???い(爆)
   ちゃんと ママも料理してくれたのよね?ん。

     どれもみ?んな 美味しかったですよ?♪
20070617160059.jpg


そして デザートまで
 20070617163504.jpg
 ALOきらママの手作りゼリーと杏仁豆腐 ノアパパお手製 抹茶ゼリー
    本当にみんな お料理上手で すごいですね?
     美味しかったな? また食べたいですよ?ん

抹茶ゼリーと言えば これを忘れてはね?

20070617163525.jpg ゼリーを食べようと スプーンをさしたら がりっと当たる物が??
『ゼリーは硬くないよね??』
も一度さしたら 底からスプーンが出現??!!!

 ノアパパったら? お茶目な演出に みんなで大爆笑??
  いや? 笑った??♪













 シュナまみれな 1日で 食べて遊んで?
20070617155950.jpg


こんな そんなで 楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
  最後に集合写真です??!!!
20070617163550.jpg

ALOHA君 きららちゃん ヴァルト君 ロビン プリン ノア君
  
   ノアパパ ノアママ ご馳走さま?&ありがとうございました
     ヴァルト家 ALOHAきらら家も一緒に遊んでくれて
      ありがとうございました? 楽しかったで?す♪

  
   今回は イチデジを初めて使ってみたんですが やっぱ大変ですね
     沢山写してる人を見ると すごいと思いました
      デカイし 重いし いつも構えて無いと良いのが撮れないし
       パパに『 良いのがないじゃん!』なんて 軽く言ってたけど
         大変さが ちょっとわかったかな?(笑)
           写真はすごく綺麗なんだけどね?
       私には 普通のデジカメ&携帯写真が良いかな?はははは。


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


