--.--.-- -- --:--


そして..本日の2人は?!
2006.05.25 Thu 19:25

今日のワンコ ロビン 2歳 ある町に住むワンコ ロビン お天気が良いので 庭で遊ぶ事に...........

20060525190207.jpg やっと 外に出られた?と張り切って 走り回るロビンくん しかし 君は塀の中の住人さ! うしし?とまま いくら見ても そこから外へは行けないさ。 何で僕 捕まった囚人と同じなの? この高い塀(さほど高くは無いじゃん) そのうち脱獄してやる?

毎回こんなことを 考えては 今だ実行できずに居るロビン。


20060525182711.jpg  せめて もっと塀の外の世界を見たいと デッキの上にたたずむ ロビン。 通る人に向かって 助け?を求めるアピールをするも 届かず。 いやその吠えた声は聞こえているが 皆 うるさい奴だとしか 思っていないよって通りすぎるだけである。 今回もダメか...助けはいつくるんだろ??

無理な願いは しないほうがいいよ ロビン!


20060525182835.jpg お? 忘れてた! プリン あなたも登場したかったのね! 
誰か わちゅれて居ませんか まま? あたちだって 居たじゃない! って その顔 怖くない? シュナウザーと 言うよりも ハスキー犬じやない?!  
 だって ロビンばっかり 見てるから?あたちが 足元にいるのに?。 かなりご立腹?の プリンの顔は ぜったい ハスキー犬だよね 目力有りすぎですよ!






WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


