--.--.-- -- --:--


注射したです!
2007.08.03 Fri 13:50

  プリンでしゅ こんにちは! 今日は朝からママと
           おでかけしてきたでしゅよ
         楽ちい事かと るんるんしていたでしゅが 着いた所は 病院だったでしゅ

   どうやらお注射しに来たみたいでしゅよ? ふえ?ん 8種混合ってのをするでしゅ。
    どうちても しなきゃ駄目でしゅか ママ。

   もちろんですよ さ?頑張って!

   
   注射は大丈夫なんですが その後やった お耳掃除が大変で?
   プリンは立ち耳なんですが たれ耳のロビンより耳が汚れやすい。
   たれ耳ちゃんの方が 汚れやすいと聞いた事があるんだけど....
    こまめに クリーニングしてるのにね?
   病院行ったついでに 洗浄してもらいました。
   耳毛抜きで 珍しく『きゅ?ん きゅ?ん』泣いちゃって
   参りました?。 バリカンで少し回りも刈ってもらったのが
   いけなかったかな? ちょと怖かったみたいです!

   トリミング予定が まだ先なので 仕方ないよね?
   耳だけでも刈らないと ボーボーだもん。
   背中だけでも パパに刈ってもらおうか........

   なにはともあれ 無事終了?? 帰って来てぐったりの
   プリンでした

  20070803134728.jpg 


??あれ?? 写真がぼけてる?
最近 携帯で撮る写真がぼけてるみたい?
もしや 壊れてる?? ガ?ン
意外と活躍している携帯カメラ
壊れたらママにとっては 一大事?
   新しいの買ってくれ???イ 
      パパさ???ん












WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


