--.--.-- -- --:--


夏だ祭りだ?♪
2007.08.09 Thu 11:50

   
 先週末のこと。 近所の公園で自治会主催の夏祭りが行われました。

20070809114701.jpg


 ここの所 すごく暑い日が続いてて ふ?うふ?う言ってましたが
  夕方から 風がそよそよ吹いて お散歩するにはいい感じ。
   お囃子の太鼓の音と 外に漂ういい匂い(出店の)に
    釣られ 気分はまさに 夏祭り????
      
   近所の子供たちも わんさか集まり 可愛い浴衣姿が
     目につくな?????? じゃ?行くかな??
       って事で ただの散歩にロビプリも浴衣で
         出かけましたよん♪
20070809114636.jpgロビン 『一杯 人が居るな? 早く行こうよ?』
プリン 『みんな可愛いでしゅね? 何かいい匂いもするでしゅよ』


20070809114649.jpg お祭り会場でパチリ! まだこれからが本番みたいで 人出は ちょぼちょぼ。
この時間は 散歩するワンコが一杯いたね?♪







  お散歩もおわり ちょっと夕涼み。 2ワンともハア?ハア?言ってますね?!
  こんな時でもないと着れない浴衣。 ロビンのお祭りハッピ
  洗濯するたびに チジまり.....見事?つんつるてん!
    小さくなっちゃったね? 来年はおNEWを 買ってあげなきゃね?
20070809114625.jpg

    
   これ着て 花火も見に行きたかったけど...なにせ暑いしな?
     また今度だね?って いつになるやら(笑)

     夏祭りも終わり 夏休みも残り少なくなり 8月も
       もう中盤。 はや???イ
       残暑はいつまで続くのかな? もうすぐ秋?
        ち?いと 気が早いか.........ぽりぽり

     ママもプリンも 暑い夏より 美味しい秋の方が
       好きだもんね???
         プリン 『ママの言うとうりでしゅ?♪』


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


