--.--.-- -- --:--


暑いでしゅが.....すっきりしたでしゅ。
2007.08.16 Thu 10:53

   プリンでしゅ。
   この週末 みんなで 山にキャンプに行ってきたでしゅよ?
   でも パパがカメラを忘れたので 写真はありましぇん
     わしゅれもの 常習犯は ママしゃんのはじゅでしゅのに...
ま! いいでしゅ。 楽しかったって事だけ 報告でしゅ♪


   キャンプまでは ぼうぼう?の体をしていた あたちとロビンでしゅが
   帰ってきた 次の日....お疲れでネムネムのあたち達を
   むりやり車にのしぇて ママが出かけた先は。
   いつものカット屋しゃんでちた?!
    今日はちゅかれてるのに やるんでしゅね?!
     いいでしゅ 覚悟決めて きれいにしてもらうでしゅ。
   
   じっと?我慢ちて やっときれいになったでしゅ
   あとは おうちへ帰って休むでしゅよ?

wanrobi1.jpg
ロビン 『 も?ぉ おきてられな?い 寝せてくれ??』






wanrobi2.jpg                           ロビン 『 だから ママ 話しかけないでよ? 』













wsnpuri1.jpg プリン 『すっきり 綺麗になりまちたけど 眠いんですしゅよ!』

 あらあら? お疲れモード全開で 不機嫌ちゃんでしゅね?(笑)
  ボーボーがら すっきり刈られて 良かったのにね?






 そうそう トリミングと言えば........

wan.jpg お友達のシュナちゃんが 
雑誌にトリミングモデルで載ったんでしゅよ?ん


wan-a.jpg 







ALLYちゃんでしゅ。 とっても可愛いでしゅね?♪ ラブリーでちゅ。小いちゃくっておしゃれじゃんでしゅ いいな?? プリンの恋敵?
でもあったでちゅ でも仲良ししゃんでしゅよ。






トリミングちて しゅっきりちたので ちょっと涼ちくなりまちた♪
  でも お外は まだまだ あちっち?でしゅ
    みなちゃん 夏ばてちゃんに ならないように
        気をちゅけてくだちゃいね? 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


