--.--.-- -- --:--


暑いけどドッグラン
2007.09.10 Mon 13:39

 台風が去った週末の朝 パパが2匹を散歩させ.....


99-1.jpg ロビン パパったら またここにあたち達をつないだでしゅよ? これって あれ?かしら...
きっと お出かけだよ プリン!!

この日台風の後で 凄く暑かったんですが 
“海老名総合公園”に
仮設ドッグランが出来るよ?との情報で
ロビプリ洗濯前に 遊びに行こうと言う事で バタバタっと準備して 出発しました♪



 土曜の朝だけど、R246は比較的スムーズに走れ
 ドッグランに着いた時には すでに沢山のわんこがいましたよん。

99-2.jpg 早速 シュナちゃん達に ご挨拶してるロビプリ。
 ロビン  ロビンと同じカットをしてる子を発見

99-3.jpg

99-4.jpg お??? 素晴らしく足長くないですか?!! 
鬣もカッコイイですぞぉ? お名前聞けなかったけど
スタイル抜群のシュナちゃんです。 
ロビンは日本人体系?かもな?




 あちこちキョロキョロ 見渡してたら 今日の1番目だってたシュナちゃん登場?
   
20070910132529.jpg 背中にお名前 『 むぎ 』ちゃん です!!  可愛いですね? ちゃんと毛の色が違ってて
人目で むぎちゃんってわかるもんね? すんばらしいです♪







  さて せっかく暑い中 来たんだから 遊ぶよロビプリ!!

   走 れ ? ロビン

             99-6robi1.jpg
          ど???ぉ??? どお???


        99-7robi2.jpg
          パッカ パッカ パッカ

99-8robi3.jpg

   ぴゅ????う???


        追うんだ? 行け? プリン

        99-9puri1.jpg
 おいっしょ おいしょ??


99-10puri2.jpg

 どった  どった  どった

      走りが重いぞ プリンたん (笑)
二人とも凄い顔で 走ってるのね? ガはハハは? 笑ってやるう?       

お?っ プリンたん 初アタックじゃん! びっくり
20070910135117.jpg プリン やるじゃん












          20070910140136.jpg 走った後は 給水 給水。 
 く?う 一仕事後の水は旨いぜ?
 おっさんだよ ロビン!






20070910140245.jpg ロビン 何かを発見
“ ぺろ???ん” もっと おっさんだよ!





20070910140149.jpg 獲物を狙う 悩ましげな?パパラッチ出現?!

その先には.......





99-15.jpg これまた ポージングしてるシュナ1匹







99-16.jpg

    ママさん あたしを狙ってるでしゅか? モデル代はずんでね?

  やっぱり カメラマンは いい写真ゲットしたいですもんね?
   いい写真とれたかな?? ロビプリパパも頑張らないと。



 20070910142104.jpg  今日の ベストカップル賞?! 
* ご両人は 男の子です。余りにも 寄り添って居た為、性別を越え
栄えある受賞となりました (笑)





   そして.....

20070910142130.jpg ベスト ヒップ賞? 
後姿が かわゆいお二人さん
 おちりが めっちゃラブリー











    最後はみんなで??ぽちっとね♪

20070910142146.jpg

  集合写真は なかなか そろわなくって大変です!
    これでも 何とか?ってとこかな?
  写ってない お友達がいたら ごめんなさいで?す♪


20070910142202.jpg 帰りは 厚木に有る 『カモミール』で遅いランチ。 ワン連れのお客さんは 裏庭に有るテーブルでお食事です。
ちょっと暑い時期と寒い時期は つらいかも。
でも 無料でミニミニドッグランが付いてるので ワンも遊べるので
いいですよ?♪


99-23.jpg 今日遊んでくれた お友達?? ありがとうさんでした♪
 僕もプリンも とっても楽しかったで?す









 久しぶりに パパが撮った写真を使用して見たよん.....。
 この調子で ママの筆?が 動くと良いけどね? へへへ
 どうも お休みばかりのブログだから みんなに忘れられちゃうよね(笑)




  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


