--.--.-- -- --:--


♪ お知らせ ♪
2007.11.20 Tue 19:29

      ロビプリままからの お知らせで?す!
ずっとこのページが先頭に有りま?す。最新記事はこのページの下だよ?ん!
 20071016100430.jpg
実はママ『トールペイント』と言う絵を木製品やブリキ、布などに描く事を趣味で習っておりま?す♪
  教えて頂いてる先生とお教室メンバーによる“作品展”がこの度開催される事になりました?   
    動物や風景など 形もさまざまな物に描かれて力作揃いですよ?
    入場無料で?す♪
    記念セミナーや、まったくの初めての方でも描ける体験会も随時行われま?す!     
    興味のある方、近くにお越しの方、是非覗いて下さいね?♪
  場所  緑ギャラリー
              横浜市西区みなとみらい2丁目
                 グランモール公園クロスパティオ緑のギャラリー
  交通 徒歩 JR線、横浜市営地下鉄線 桜木町駅より徒歩10分
          みなとみらい線 みなとみらい駅より5分
ランドマークタワーの近くだよ

 ロビプリままも出品!ロビンとプリン描いちゃったよ?...まだ製作中間に合うかな

いよいよ 始まりますよ? 15日午後1時から スタートで?す♪
しょっぴーのロビプリの絵も 無事完成?!間に合った?(笑)
 小さい作品ですが 近くにお越しの際は 是非、会場で探してみてくださ?い!!
   『ロビプリだ??』ってわかってもらえたら嬉しいな?
 よろしくお願いいたしま???す

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


