--.--.-- -- --:--


 久々のドッグラン♪
2007.10.18 Thu 10:39

10月17日 家からで5?10分?位の所にある
     はるひ野の『FRESHNESS DOG CAFE』へ行ってきました?

      久しぶりのドッグラン 平日だけどCAFEには
       お客さんが 結構いましたね?

    お友達と待ち合わせして おしゃべりしながら
      ランで遊んで 楽しいひと時でした?
        みんな? ありがとね♪

 
20071018134827.jpg

    
  ココは そんなに広くは無いんですが 汚れないので
       とっても良いかもしれません。
    ただ 時間や曜日によっては、ワンコが
   いない時も有るので ちょっと寂しいかもです。
    CAFEでお茶すると ランが無料で使えますよん♪
      マンションの中庭にランが有るので
       これからの季節は 日陰になると
         めっちゃ寒いですぞ?

      寒がりさんは 防寒対策が必要で?す!
   
     この日は 動きの悪かったロビンクン
       いつもにまして ワンワン ガうがぅ
         ご機嫌斜めの日も有るのね?
           珍しいわ?♪
        また 行って遊んでこようね?



     

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


