--.--.-- -- --:--


 おでかけ?♪
2007.10.31 Wed 11:03

 
  10月28日 横浜は元町へハロウイン見学と
     お買い物にいってきました?

 20071031101818.jpg

  山下公園前の通り なんだかとってもいい感じ♪ のんびり
        したい気分になりますな?♪


20071031102205.jpg何度か ココへは来ていたんですが、
     公園内にこんな噴水?が。
この噴水 よ?く見ると お魚の口になってた。 
   全然気が付かなかったママ びっくりしたな?


20071031102303.jpg コンテナオブジェ さすが山下公園 港町っぽいっす♪ 









こんな船を見てると 何処か行きたくなっちゃいますね?
  ぼーっと 海見てるだけで 癒されます♪
20071031102323.jpg


  今日は元町でお友達と合流して、お買い物&ランチを食べて
    お友達がハロウインパレードに参加するので
      写真を撮りに 集合場所へ......


20071031102221.jpg
 途中 とっても良い風景だったので 写真をぱちり!


    20071031102246.jpg
みんなで集合写真を撮るも なかなか揃わず?( 集合写真は難しいですね♪)


 さて パレード参加のメンバーの仮装は?
20071031102032.jpg

 ハロウイン仮装をする きららちゃん ALOHA君 RAYちゃん MIUちゃん
  みんな 可愛いですな? いろんなアイデアで衣装を準備して
  とっても目だってましたよ?♪

 ご一緒して頂いた
20071031102051.jpgチェリーちゃん♪

20071031102107.jpg ALLYちゃん♪ 
ちょっとクールな感じだね
同じポーズだぁ?






20071031102124.jpgELLEちゃん♪ 目を細めて何みてたのかな?


20071031102143.jpgロビプリ♪ 
気持?ち ハロウイン色





  パレード参加の皆さん。 ワンコも飼い主さんも 仮装して。 こんなに沢山で行進は 凄かったでしょうね?
20071031102343.jpg

 
  用事があったロビプリ家は パレードを見ずして
   帰ってきてしまいました? 来年は楽しみたいですね?♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


