--.--.-- -- --:--


しゅな祭り2007!!
2007.11.11 Sun 17:52

   11月11日 今日はしゅなしゅな同好会
     年に1度のビックイベントの有る日です♪

20071113170704.jpg

    東京サマーランドで開催された オフ会 沢山のシュナと
      飼い主さんが 大集合しました。 日ごろネットで
       お話する方にも合えて とっても楽しい1日に
              なりました
 
   20071113170647.jpg

  
    今日は一人で お出かけのロビン ちょっと寂しそうかな?

 小雨&曇りのこの日 屋内でのイベントになりましたが
   外には こんなサイトも?
20071113170738.jpgALLY HOUSE! そうなんです。
 今回一緒にお邪魔させてもらった “おれさま"のお家です♪
  最新のコールマンのタープでとっても良かったざんず!

 そして みんなでポちっとな!

20071113170807.jpg

  そして中では.....美味しいお弁当に飲み物?
    くぅ?旨いっす♪ サランミッタさん家のお弁当
      大変 おいしゅう?ございました! ありがとさんです♪
20071113172854.jpg


  会場の外では シュナ関連のお店屋さんも....
20071113170831.jpgロコママさんのお店で売られてた しゅなちゃん♪ 繁盛してましたね? 
  そのほかにも沢山。 お店の方々、スタッフのみなさん
    本当にご苦労さまでした?とっても楽しかったで?す

  

  そして  サプライズ!!
   今日 11月11日は ロビンの4歳のお誕生日?
     そして しょっぴーも うん歳のお誕生日?!!
 
     で、みんながお祝いしてくれました?



 用意してくれてた ロビンのケーキ
   めっちゃ 可愛いですね? 美味しそう♪
20071114075644.jpg


そして しょっぴーのケーキは

20071113170919.jpg



なんと ノアパパの手つくり?? きゃ?嬉しい♪
 めちゃめちゃ 美味しかったよ? ノアパパ&Yちゃん ありがとね?
  ロビンもしょっぴーも と?っても幸せです
  
 みんなでケーキをわけて食べたんですが ヒートでお留守番だった
  プリンにっも おすそ分けを頂き 帰ってからあげました。
 
20071113171042.jpg

  『 あたちのケーキは これだけですか? あれ?4って描いて
      あったよね? へんだな??』
20071113171016.jpg

  『 ほんとに ママこれだけ?????? 』

   20071113171058.jpg


  『 みんな 仲良く一緒だよ? プリンの食いしん坊! 頂きます』



  沢山の方に お祝いのメッセージや プレゼントを頂きました
       本当にありがとうございました?
      とっても嬉しい1日になり感謝で?す?
  そして4歳になった ロビンをこれからもよろしくお願いします
           そして そして
     ちょっと ずっこけなロビプリ家も よろしくで?す♪


20071114075616.jpg

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


