--.--.-- -- --:--


みなとみらい
2007.11.19 Mon 11:34

  20071119103801.jpg


   11月17日(土) 久しぶりに 横浜みなとみらい地区に
     遊びに行ってきたよ? 今日はママの作品展を
       見にぼくらも行ってきたんだよ?♪





  作品展は 横浜みなとみらいに有る、ランドマークタワーの近く
    『緑ギャラリー』でやってるんだ
   本当は ワンコは入っちゃいけないらしいんだけど、
     バギーに乗り込み こっそり行っちゃった。
      ヒートだったプリンも久しぶりに一緒にお出かけ
       だからバギーの中は 満員電車の様に
        きゅ?う ぎゅ?うさ!!
      プリンもっと やせてくれよ?な!!

        で、ついたギャラリー前だよ。
   写真撮影は出来ないんだって、ギャラリー前の先生の作品が
     飾られた ショウウィンドウだけ パチリ。
  
  20071119104019.jpg


    今回は全国に居る生徒さんの作品も沢山 飾られてるんだって。
      ぼくもプリンも見たかったな? パパはしっかり見てたけど ぼくらは入り口で待機。
    それでも お当番で参加していた生徒さん達に
      『可愛い?』と言われ 一杯なでなでしてもらえて
        と?ても嬉しかった ぼくらだったんだ♪
         
       ママが描いた ぼくとプリン。似てたかな?
        『モデルはぼく達だよ?』っとワンワン
          アピールしてみたけど 大丈夫だったかな?
        ちょっと騒ぎすぎたかと 反省したけどね!
     一杯挨拶して、混んで来たので その場を後に....
   久しぶりに来たみなとみらい、散歩して帰ることに。
    
  力作揃いの作品展、お近くにお越しの時は 気軽に入れますので 是非覗いて見てくださいね?♪

    さて 散歩の前にパパ達は ご飯を済ませってと。
   ??? 食事してたら 偶然に『COCOAの大冒険』の
      COCOAちゃんファミリーに会えました?
     しゅな祭り以来ですね?って 写真撮り忘れちゃったよ?
      ちょこっとお話出来て 赤レンガ倉庫方面で 飛行機の
       イベントが有ると情報をもらって、早速散歩しながら
        行ってみることに.....!

     あんまり 待たせ過ぎて パワー有り余りのプリン。
     ヒートでお留守番が多かったもんね?仕方ないか

  20071119104405.jpg

    ロビンにモーションかけるなんて 珍しいかも?

   
20071119104051.jpg

   赤レンガ倉庫に到着すると こんなイベントも

 20071119104115.jpg
20071119104251.jpg

    車のイベントです。 う?ん赤いスポーツカー カッコイイです。 結構ごっつい感じで いいな?♪

  
20071119104315.jpg

 ロビプリは、イベントとあって 沢山人が集まってたので 一杯写真とられまくってました
  そんなに シュナって珍しいのかな?
   それとも このしゅな祭りで買った ダウンベストが
    めだってたのか? 外人さんやら 若いおネイちゃんやら
     はたまた 団体さんっぽいおばちゃん集団やらに
      なでなでされながら パチパチ写真撮られちゃってた
       みたいです♪ なでられるの好きなロビプリだから
        いいんですけどね? (笑)

 しばらく 寒い中待っていると レッドブル主催?協賛?の
    いよいよ飛行機のアクロバットショーが 始まりました
  
  どこからとも無く現れる 飛行機。それを撮影するヘリも現れた?
20071119104153.jpg
 
  すごい勢いで 急上昇?

20071119104212.jpg

  と 思ったら 急降下 ぴゅ?ぅ
20071119111633.jpg

  お???と プリンも不安顔???

  そして ポールの間を すり抜ける?
20071119104234.jpg

   何度も繰り返したり きりもみ旋回 逆さま飛行
   きゃ? 凄いもの見せてもらえました
   感動?????????モンよ♪


    20071119104337.jpg

     ぼくらは 凄い音だし 危なくって はらはらしたよ?
      それにさ? みんな上見てるし カメラ構えてるし
       そんな人見てる方が 楽しかったよ!!
     夕方まで 遊んで 帰りは中華街で 中華食べて帰宅
       久しぶりに 楽しんだね?ってパパママだけかな?(笑)
   中華街もクリスマス?だね?  そろそろ準備かな??
  20071119113338.jpg

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


