--.--.-- -- --:--


★NEW★ オモチャの家
2007.11.20 Tue 19:27

     今日はロビプリのオモチャの家をご紹介?
20071120185431.jpg

     最近は屋根の上に 3段重が出来ていて
  今にも 潰れそうな 家になっています。かわいそうだね?
     ロビン 君の家は 欠陥住宅だよ?
       鉄筋が少ないんじゃ?ないの?
        
   さてさて いつもはこんな感じでかたずいていますが....
     あれ?ロビンがやってきた!!!

20071120185907.jpg

  なにやら物色中、前はこの中に入れたのにね?
   顔つっこんだら いっぱいいっぱいだよ?♪
20071120185929.jpg

  お!! プリンも突っ込むんだ? 何か良い物あったかな?
20071120185950.jpg

  え???!!2人でいっぺんにですか?大丈夫かな??

20071120190126.jpg

  プリンの最近のおいに入りのぶーちゃん 
20071120190047.jpg

  早速 持って来て『投げてくれ???い』!!!
20071120190156.jpg

  あっ!! 投げるの失敗....空気清浄機の上にのっちゃった?
    すまん プリン!! 取って来て?

20071120190219.jpg

   取れないでしゅよ?ママちゃんのへたっぴィ?
    諦めの早いのが とりえ?のプリン嬢 ほったらかしで戻ってきた。
   やっぱり ママに取ってくれ攻撃? 自分で何とかしなさいよ!!

  20071120191505.jpg

   数分後の部屋の中は 無残にも オモチャばら撒き状態
    そして ひとつずつ拾い歩く ママちゃん。
      出したら しまってくれよ?っとつぶやくのでした。

   その頃 ロビンは???
20071120190248.jpg

   しゅなフェスでもらった イルカと格闘中......
    頭入れてもね? おちりが入ってないんですがね?
      そこで おしまいっすか??
20071120190309.jpg

   ロビンには 小さすぎた イルカちゃん...ならば!
20071120190337.jpg

    『やっぱり 金魚ちゃんがいいです? 落ち着くな?』

20071120191949.jpg

    しばらくすると 2人とも静かになっちゃった?
     ????? ロビンは日向ぼっこで昼ねだね?

  今日はお外は寒かったから ちょうど良かったかな?
     後で お散歩行こうね??♪


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


