--.--.-- -- --:--


作品展終了?!?例のあれは?
2007.11.21 Wed 21:35

   いつも見ている みなとみらい地区は 下の方から見上げる
    風景が多いけど 今日は上から見下ろすチャンス到来!
     う?ん 都会だね? こんな感じなんだね?
       ちょっと違う町並みが 新鮮だったな?♪
20071121215014.jpg



   さてさて 今まで告知してきた作品展も 今日が最終日。
     15日から1週間 あっと言う間に過ぎちゃった
    今日は ALOHAきららママさんが 見に来てくれると
       言うので 撤収作業かてがて 出かけてきました

   11時オープンのギャラリーなので、MIURAYママさんも合流して
     まずはランチタイム?♪ ランドマークタワーの下には
      数々の有名店が入っていて どこにするか迷っちゃう程。
       今回は中華で有名な『陳 健一』さんの
          麻坊豆腐専門店でランチで?す
 20071121205544.jpg
 ここの麻坊豆腐は結構 辛いんですが 甘めに作ってもらえたり
   辛めに作ってもらえるので 私でも美味しく頂けました?
     鼻の頭に汗 かいちゃいましたが 後をひく美味しさでした♪
      お値段もリーズナブル 1度食べてみてくださ?い!

   そして ランドマークもクリスマス? スワロで出来たクリスタルツリー
     とっても素敵? 午後はこの場所でピアノの生演奏ミニコンサートも
       開かれてました? ちょっとうっとりしちゃいそうです♪
20071121205603.jpg

      
      今回の作品展は 今までで1番大きな作品展
     沢山の方々に 足を運んで頂いて 盛況のうちに
   終了する事ができました? 『素敵な作品ね』とのお声を 
      一杯頂けたのも凄く嬉しかったで?す♪
        本当にありがとうございました?
      作品展に向けて 一緒に頑張ったメンバーや
   先生、中心メンバーの方々にも 感謝の気持ちで一杯です
            ご苦労様でした?


  そして 現地で見られなかった 私の作品を見た?いと思った方?
        いないかもな? はははははは
       いや もしかしたら見てみたいと思う人も
         居るかもしれないよね? 多分?
     でも でもロビンとプリンだよ?見たいでしょ?見たくないですか?(笑)
 さあ?今すぐ ポちっと!!

      
  ママが描いた ロビンとプリンで?す♪
   似てるかな? 似てないかな? ちょっと不安!!


     『M.シュナ★ロビン』
20071121215034.jpg


     『M.シュナ★プリン』
20071121215054.jpg

      こんな感じで?す♪ いかがですか? ロビプリ。


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


