--.--.-- -- --:--


今年最後のBBQ?
2007.11.30 Fri 15:32

  先週の土曜日 今年最後の?(もぉ?無いよね?)BBQに
        お台場へ行ってきました♪
     今回はあんず&トロ家が準備をしてくれたので
        食べる係り?のロビプリ家は
         るんるん気分で参加です。

   パパは今回 イチデジ持たずに コンデジで来たので
     写真がいまいち?のような気がします
      なので ママが気に入ったのは
        この1枚だけかな?

20071130152118.jpg

       みんなのシルエットとワン。リードしか
        写ってないけどその先には ワンが!
             居るはずっす。

    さて 肝心のBBQは......
こんな屋台やさんが 出現したり 焼き鳥や『のあっぺ』の
             ご主人で?す!

   20071130152644.jpg


       寒い日だったので 完全武装の エスキモースタイルで
           参加した エスキモーギャル?さん(笑)
20071130152706.jpgこの日は 午前中 風がめっぽう冷たかったので 
このスタイルは 正解だったかも?
午後は ぽかぽかしてきたけどね?
どんどん 寒くなるね?


主達は 風除けして快適に BBQをたのしむも
20071130152739.jpg








ワンたちは 塀の中??  我慢してね♪
20071130152806.jpg


   BBQ行ったのに 美味しい所の写真が無い.....そうです
      食べるのに夢中で まったりしちゃったから ないんです
        あ? あのお肉に お料理....お見せ出来ないのが残念。
          ごめんなさ?い 想像してみてね♪へへ

   そして 集合写真 3連発!!!  ?気が付いたら いつも リード持ってくれる
       人が一緒だよ? いつもありがとしゃんです♪
20071130153005.jpg


20071130153025.jpg


20071130153040.jpg


     集合写真は 難しいね? なかなか上手くとれてない。う?ん

 
    BBQ後は お台場のイルミネーションツアーへ
20071130152833.jpg

    とっても綺麗だったな? これからクリスマスまで きっと 沢山の人が
     訪れるんだろうな?♪ デートコースには ぴったりだもん

   みんなと解散した後 お台場のラーメン博物館へ?国技館?甲子園?あれ?

   今回食したのは.......
白樺山荘 北海道ラーメンの『白樺山荘』のラーメン!






やはり 北海道 ここの売りは みそ味だそうで
 パパが食べた 『辛みそラーメン』
辛みそらー

 ママが食べた 『みそチャーシュメン』
20071130153111.jpg


  ラーメン好きのロビプリ家 大満足? ここはラーメン天国だね?
     
     これ見たら ラーメン食べたくなりませんか?
    この季節 ラーメンとか あったかいもの恋しくなるもんね?

   この日も1日 すっごく楽しい日になりました?
      いっぱい遊んでもらったな? みなしゃんありがとでした
        そして あんトロ家 ご苦労さまでした?♪ 
    こうして 今年最後の?BBQ大会は 終わりました?だよね(笑)


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


