--.--.-- -- --:--


とっておきの?2枚!
2006.05.27 Sat 22:46

これからお見せするお写真はお見合い写真です! とっておきの2枚!
嫁が見つかった今は 無用の物に成りましたが せっかくなので 
沢山の方に見ていただきましょ?う

 タイトル ジェントルマン
20060526191109.jpg ロビンの男前バージョン 自宅?前にてポーズを取り 家持ちぼんぼんをアピール?! ちょっと爺さんぽくみえますが まだ若干1歳ちょいの時のお写真。
1歳にして 家を建てました ちょっと狭いのでな新婚生活を送れますよ?是非僕の所に来て下さい! 可愛い子待ってま?す!

これが その当時のロビンのプロフィールでした!



タイトル プリティウーマン
20060526191139.jpg ロビンプリッチーバージョン。 本人はかなり
この衣装に抵抗しましたが ままに押さえ込まれ 嫁の来てが無かったら困ると 無理やり撮られました。
 お?この写真だけは お蔵の奥の奥に隠しておきたかったぜ? こんなの見せたら 笑い者だよ まったく 見ないでくれ?? でも僕 綺麗じゃない?
 ウエディングドレスも まんざらじゃないと思うんだけど......ポーズも決まってるし! いいんじゃない?もしかしたらハンサムなお婿さん見つかるかも! 
僕は丁重おことわりいたします。
プリンに着せてもね? ちんちくりんだからね?!

そんなこんなしてる間に いいなずけ?嫁を勝手に決められ いつしか
同棲までさせられちゃった ロビンくん。
僕の意見も希望も聞かず ある日突然 本当に突然 パパとママが連れて来た これが僕の嫁??まじですか? 僕の...僕の...人生?犬生真っ暗!

ちょっと?!なによ?
20060527223404.jpg この あたちの何処がいけないって言うの?       とってもプリチィじゃないのよ?!あたちが来てあげなきゃ?一生独身なんだから?
今ののこの台詞に ドッキと来た方? 同じ台詞に覚えのある方 かなり重症です! 何に? さて?。





WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


