スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


発売されたよ?ん!
2008.01.12 Sat 20:36

   ついに 発売された 『DOG FAN 2月号』!
   早速 本屋さんへGO???で 買ってきました。
   なぜ?こんなに楽しみにしてたかって?
   それは.........去年のお話で。
   とある謎の?大物ブローカー?(笑) いやいやプロデューサー?(爆)から
   お話を頂き ロビプリを撮影して頂けることに!
   そして その記事がこの号に載ってるって訳ざんすぅ
     
ドッグファン2月号

   撮影はクリスマスシーズン、
    ドキドキの撮影も
      楽しい雰囲気で無事終了?
お友達も参加してくれたので 助かりました♪
     ( ありがとさんでした? )
     
   内容は DOG FAN(多頭飼い特集)で 
   見てくださ?いね♪
     ちょっと びっくりかも?です。

     あんまり 嬉しいので 
         宣伝しちゃいました?ポリポリ!

   ロビプリ 可愛く撮ってもらえましたよ?ん
        (親ばかまるだし...へへへ)
 

  また 1つ ロビプリ家の 『家宝』ができました??
  
      


    

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


