スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


お??雪だ?♪
2008.01.23 Wed 10:44


   今朝早くから ロビプリ地方 今シーズン初の雪が降りました。
     朝方は粉雪がちらほら降ってて パパの出勤、大丈夫かな?なんて
      思ってたんですが 時間が経つにつれ その雪が大粒に...なり
        ついつい ♪『雪の華』を 鼻歌で歌っちゃったりして
          ちょっと 嬉しい気分のわたくし  へへへへへ

       あ? この鼻歌? 美声をお聞かせできないのは 残念です。
         ?聞かない方が 身のためかもですね?(爆)

 雪降り
一面 銀世界?とまでは行きませんが ちょっと積もってきました。
でも 道路までは積もらないね? べちゃべちゃです。


雪1

 『お? 雪降りですね? 寒そうだな? 外いきてぇ?♪ あそこ 白いとこ 走りてぇ?な?

 『何か よからぬこと 考えてない?』

雪2

 『あ!!  誰か歩いてる?! いいな?いいな?

 『...........』

雪3


 『傘さして歩いてるじゃんね? 僕だって行けるのにな?

 『...........』

雪4


 『あ??? やっぱ外行きて?ぇよ? 行こうよママ? ダメ?

 『こんなんで 出たら 足もお腹も 頭も どろどろだよ? ダメ!!』

 『あ?あ? パパならきっと連れだしてくれるのにな? 
      電車止まって 会社から帰って来ないかな?パパ


 『これくらいじゃ? 帰って来ません!!! 残念でした?』

 『しゅん。 ママの意地悪!


    かなり大きなボタ雪が 降り続く外をジーと見てるロビンの
      心の声を 聞いちゃったかな?って感じです。
        でも この状態での散歩は 無し ぜったい無しだよ?ロビン
          だって お風呂入る覚悟あるのかな??
             だよね!  ロビン!!

   『ママはやっぱり 怖いです

 


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


