--.--.-- -- --:--


今日の散歩....テクテク
2008.01.24 Thu 16:50

   
   昨日の雪は一夜にして ドロン?消えちゃったちょっと寂しい様な?
     そして 今日は快晴? 道路も乾いたし お散歩行けるよ?
        昨日お外にちょっとしか 出してもらえなかったロビンは
          朝から そわそわ。 ドアの前で
             まだですか??』と
      居座ってお散歩行きたい アピールをしていました。
    ばたばた忙しかったので お昼過ぎまで 待ってもらって
        さ?行くよ?で お散歩行ってきました。
散歩行く

       さすがに 昨日散歩してないので ロビプリ勢い付いて
          引っ張る引っ張る おまけに ここぞとばかりに出すダス!
         処理部隊のママは 大忙しですよ? ふ?う

          プリンは家の中でも 出来ますが ロビンは結構
            辛抱しちゃって どうしてもって時じゃ?ないとしないみたい
               だから 今日は大漁でした?(笑)

   休憩
散歩の途中で 必ずロビンが立ち寄る休憩所?。 このイスに "ひょい”っと乗って お水を飲むのが恒例です!
   今日も風が冷たくって 『水のむの??』ってな感じなのに
      しっかり 飲んでましたよ? 短い散歩なのにね?
        やっぱ これも条件反射?っすかね?不思議。
              必ず同じ場所だもんな?

    さてさて お水も補給したし 行きますか?!っでえ 向かったのが
               近くのペットショップ!! 

     今日は遠回りですね? るんるん 』
     ししし? 遠回りにはね? 訳があるんだよ? うっしし?
     何も知らない2ワンッズ... ちょっと寄り道で.....へへへへへ。
  つめきり


     トリミングは まだ辛抱のお2人 耳毛とつめが 伸び放題。 ママは上手く
       処理できないので お散歩がてら 綺麗にしてもらおうと
          寄ったのでした? ほ?ら いってらっしゃ?い!!

    ぼくちん へっちゃらだもんね? お姉さん大好きだし? てへへへへ?』

     お? そんな楽しそうに笑っちゃって? ママにもそんな顔してやらせてくれたらね?
       お金かかんないのにね? 人をみるんかい?!ロビンくん!!

     てな 感じで無事 綺麗にしてもらって帰宅。 帰り道、プリンがダダを
      こねてストップすること 数回。 ふ?ぅ疲れた?。
        プリン嬢 頼むから スタコラさっさと 歩いておくんなさい
          スットプするたびに ロビンとママは待たされて
             『早く帰りたいね?』って言ってるのよん!
     
  
   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


