スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


美味しい週末。
2008.01.27 Sun 19:39

   この土曜日は あんトロちゃんがこちら方面に来る用事が有ると
      言うことで、大和に有る sorrisoでランチを
         することになり おでかけ?♪
     カメラ持たずに行っちゃって 写真は無いんですが
       ランチ うまうまで パパも大満足?
         楽しく美味しい時間を過ごしましたよ?ん♪

 そして 日曜日は.....都内に用事があり ロビプリ連れて
          お出かけしてきました?!
      思ったよりスムーズに行けて 用事も早く済んだので
        代官山辺りで ランチ&散策することに。

     まずは ご飯ご飯。 あんまり犬連れで入れる所を
       知らないので 駅近くのDOG CAFEへ!

        (いいとこ知ってたら 是非教えてくださ?い♪)

カフェ入り口Deco‘s  Dog Cafeさんです。
アイビーかな?葉っぱのアーチをくぐって 
階段の先に入り口があります。
decosdogcafe.jpg

とっても 落ち着けて ママ好みの店内。

肉ミソドンパパが食べた 肉ミソ丼。
野菜の下に肉ミソがのってます
添え物のピクルスが 
とっても美味しかったよ














鳥からプレート

ママが食べた 鳥からプレート(レモンソース)
どちらも 飲み物セットで1000円でした。
から揚げ とってもやわらかくって 美味しかったですよ?♪

カフェロビン


  『僕のは ないの?』とちょっと 不満?げなロビン。
  おやつで我慢だよ?
  ココは ワンコメニューも充実してました。

 お腹も満たされたから ちょっと町ぶら?ならぬ 散策へ。
  細かい路地に お店が一杯なので 色々見ながら楽しめますね?
  テラスなら お茶もワン連れで出来そうな所 いっぱい有るし
   ただ今の時期は 寒?いからつらいかもです?

 ママが見つけた 可愛い雑貨のお店
   315雑貨や

   名前ちゃんと見てこなかったけど.....可愛い色のハート雑貨や輸入雑貨が
    全品315円のお店です?う。 も?何十分居てもいいわ?ってな位
         カラフルで楽しい所でしたよ?ん。
     また行きたいわ? パパを待たせても良い 暖かい日を
        選んで行かなくっちゃ?です (笑)

   この週末は 美味しいお休みになりました? 来週は結婚記念日?
     またまた 美味しい週末になるかな?♪ 楽しみにしてよっと。


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


