--.--.-- -- --:--


S O S 見つけてくださ?い!
2008.01.28 Mon 14:17

  WALD’N HOUSEのヴァルトままさんから 連絡が入り
             緊急SOSです!

  Hinano’s hamilyのひなのっちさんのお兄さんちで
    飼われている ワンちゃんが 居なく成っちゃいました?
      都内で脱走した様なので 都内または近郊にお住まいの
        みんな? 迷子のワンちゃん情報&見かけたら
            ひなのっちさんHPまで連絡してくださ?い!
    
 以下 ひなのっちさんHPから?

ひなのっち兄家のイタグレ(イタリアングレイハウンド)が行方不明になっています。
日時:2008年1月27日(日)11時頃
場所:東京都大田区中馬込のペットショップから脱走。首輪はつけていませんでした。
名前:アマート
色:濃い黒色。
  胸とおでこが白

amart.jpg


    イタグレ の アマートちゃんです。

   首輪が無いのが 気がかりですが....こんな寒い時期に心配です。
    心優しい人に 保護されてるといいのですが。
      一時も早く飼い主さんの元に 帰れる様願うばかりです!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


