--.--.-- -- --:--


月モ(月曜モード)とお知らせ
2006.05.29 Mon 10:08

おはようございます! 朝から月モ状態のロビプリの寝起きをレポートしたいと思います。

20060529092155.jpg おはようございます! 只今 ロビンくんのお休みになっている もこもこの所にやって来ました。近ずいても起きる気配は有りません。ちょっと 触ってみましょう? かなりお疲れの模様でピクリともしません


20060529092127.jpg 同じ格好で爆睡中です! 不思議な事によく この様な現象?が起きております。名付けて おねむ2連鎖と申します。


20060529092218.jpg おっと 向きを今変えております! 名付けて ”2人のおねむタイム”とでも言いましょうか? そんなにくっ付かなくても良いんじゃないの?! ちょっと羨ましい まま! この後の口をぺロぺロなめてあげてました。 キッスしてるのか? お口のお手入れしてあげてるのか? それとも プリンの食べ残しの食べ物の味がするのか? 謎は深まるばかり?

休み明けの月曜日の朝は 大忙しのままにとってはおねむタイムは ありがたいですね? しばらくそのままお休みなさ?い!

 お知らせ?! 嬉しい事に ROBI☆PURI-LANDのカウンターが 1000を超えそうになりました! そこで 只今カウプレ企画を準備しております!←(大そな物では有りませんが....) いつ告知されるかは 分からないので よくチェックしに来て下さいね?!                                                           



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


