--.--.-- -- --:--


さぁ?行くかな??
2008.02.07 Thu 14:11

  
   先週のはじめの事でした。 2月の頭は毎年 我が家の大事?な
     イベントが有るのですが........今年もごたぶんにもれず
        それでは 今週末にでもっとパパが言い出し
   
       2月1日 金曜日から お出かけ決定!!っとなりました。
     朝、お出かけ準備をして ばたばた?っと車に乗り込み
              "Let' GO?!!

  1ここはどこ?プリン20
   随分 車に乗ってたでしゅが 
      パパしゃん ココは何処でしゅか??


2初島が見える伊豆?10






                    ココは 
          初島が見える場所? そう伊豆ですぞ?


   この時期、寒い地方には 行けないから あったかい伊豆に来る事が多い
     ロビプリ家 今回もここへ来ちゃいました。
      近いし ワン連れで遊べて 温泉ありだからね??(笑)

     途中昼食タイムを取って 早々にお宿へ。
       いつも行ってる 伊豆高原はサンロードさんへ
    さすがに平日 3組5ワンしか居ないみたい ゆっくり遊べるね?♪

      さて 荷物を置いたら 広?ィランで遊ぶよ?
3カットビロビン-20 
  ひょえ????走るど?

 ロビン 凄い顔して 
       飛んでるね?
  いけてな?い












続きを見てみて


  


  ほれほれ 一緒に遊んでおいで?
   4狙うロビン-20


    プリ?ンGO!!
   4飛んでるプリン1


    パックっと!!
        4飛んでるビプリン2-20











   4飛んでるプリン3-20 プリンちゃん 
凄いダシュだね???

 飛んでるよ?  シュワッチ!












  ちょっと 休憩だよ?ん。 二人で2ショット? ぽちっとね♪
5ツーショット20


  ね?ね? ロビン♪                   何か  呼んだ????
6パパとお揃いNo,8-207見返りロビンA20
う?ん 後姿も可愛いの??                振り向いた顔は?




   さてさて 突然ですが ここで問題です!!!  ママが大好きなロビンくんは 
               次のうちどれでしょ???

10-1ロビンの瞳20 1番 
遠くを見つめる瞳が
可愛いロビン。













10-1男前きりり20 2番
 きりりとした眼差しが
セクシーな ロビン













10-1男前横20 3番
 あごのラインひげが
 かっちょいい 
 横顔のロビン













10-1男前前20 4番
 そよぐ風を感じて 
まどろむキュートなロビン













   う?ん どれも これも いいわ????
      さすが ママの ロビン君!!    イケメンだわね?♪

         がはははは? かなり大バカの 親ばかですな? (^^)>ぽりぽり。
     
      
     ま?あ きっと みんなワン好きさん だから  みんな 親ばかちゃんだよね?(笑)
        
         さて?っと 暗くなる前に もちょっと 遊ばなきゃね?♪

      

              
 8二人の影誰が誰だ?3-20そろそろ 寒くなってきたね?
もう いっぱい遊んだかな? お二人さん?!

 ボール遊びも あきたしね?♪




















疲れて すわり混んじゃった お二人さん
同じ格好しなくってもね?  
9ママとプリンの影209ロビンと影20

       
                 じゃ? そろそろ お部屋に 戻ろっか!

                  8二人の影誰が誰だ?20

             どっちがだ?れだ!って すぐ分かるかぁ?
               ロビンの頭  スキマスイッチの人みたいだ?(爆)
                 モヒカンよ???  カムバーーーーク!

      
            この続きは また あした?だね♪ 待っててね

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


