--.--.-- -- --:--


やるんですね??
2008.02.15 Fri 12:26



   この前やった アクセサリー作りが 気に入ったパパさん。
      旅行から帰ってからも 色々構想?妄想?回想?を
        繰り返してたらしく 遂に行動を起こした。

          この前のお休みの事。
    
      なんだか 朝からママのご機嫌取り?が 始まったような?気が
        してた ママでしたが.....休みとあって
          何処かへ行きたげなけはい???のパパさん
            
         で! ちょっと離れた所にある 大きなホームセンターへ
             『行こうよ?!』と 誘って来たのであります
        その誘いに乗ってしまった ママは 後で後悔?することに.....(笑)

    そうです パパの作戦です。 どうやら 趣味を増やすらしいんですよ


    ホームセンターであれこれ 品定めをして これもあれもと
      まずは 初歩的な 道具をかごに入れ
        パパは やる気満々で 楽しそう?♪
アクセ道具

       とりあえずいるものを 揃えたら こんなになっちゃったよ?
         これに 材料のねんどでしょ?
   
      ひょえ? 痛い出費だわよん♪
  
     これで まともな物出来なかったら ショックだわね? 大丈夫かね?

 あきれたプリン


   家に戻ったパパさん ニコニコ道具を出して 早速何かやりだしました
      途中『あれ ない?』 『ライターどこ?』など
         
     忙しい?ママを 借り出す場面もしばしば......
       『やる時はさ? 全部いるもの準備してから やろ?よ?』っと ママの心の声。
   
     そんな こんなで 出来たのが  これ!!
   初作品
 お? 家で作る初作品にしては?
  良い出来じゃ?ないですか?

 大きく見えますが かなりちっちゃいです。
 いぶし加工で 黒っぽく仕上げたそうですよ?

 今度はもう少し 大きいのを作りたいそうな?
 道具買ったんだから もう少しかっこいいのをね?

 なが??く続けて やれる趣味になると良いね?
 『さ? どうかな? 今までにもね?』......と、
        またしてもママの心の声が。







あたちは期待してまってるよ? パパしゃん♪

期待プリン

  
きらきら しゅてきなやつでしゅよ?
 


がんばるでしゅよ?♪




 この道具達が 数回の出番で終らない事を願って.......

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


