--.--.-- -- --:--


バックスに会いに?♪
2008.02.18 Mon 18:19


   2月17日(日) ママが待ちにまっていた この日が遂に......♪

      愛しのバックスに会いに 行ってきたよ?ん

  バックスポスター


   そう?  BACKSTREET BOYS(BSB) で???す♪


    ママは 洋楽も邦楽も 大好きなのですが、 若い頃から?今も気だけは若い?けど
       バックストリートボーイズが 大好きで 良く車とかで
              聞いてるんですよん

    去年のクリスマスに BSB好きのママのために 
       パパがプレゼントしてくれたチケット??
     あ???? やっとこの日がきたよ??ん♪
         

   4時開演なのに ちょっと早く会場入り 場所はTOKYOドーム。
         さすがにまだ 人もまばらだね?

バックス席
アリーナ席 あ?真正面の人 うらやまし?い
あそこだと 顔もばっちしだよな?
1F 3塁側 これでも ステージには近いほうじゃ?
ビックモニターも ばっちり近いし 顔は見れるかな!!
バックスグッズ点と


そうそう 会場の外では 
BSBグッズの販売テントも有りました?
 BSBフリークの方々で いっぱいでしたよん♪








     久しぶりのコンサート わくわくっす!!4時開演が 5時スタートになり。
           その前に 前座アーチストの演奏も有りましたが  
             やっぱ 目的はBSB 早く出てこ?い
                って いつの間にか
         満席になってた 会場もヒートアップです!

                   BSB登場で
          一気に みんな 総立ち?? やっぱり?!
              2時間以上の コンサート。 久々に
               のりのりで 立っちゃいました!
           もちろん 光るスティック振り振り
     
        あ????楽しかったな?? あ??カッコ良かったな?
           新しいナンバーあり 懐かしいナンバーあり
              やっぱり 生歌 生ステージ 
                   いいわ?♪
                          
     バックスグッズ

       意外と 幅広い年齢層のフアンが 多いので
         あまり 浮くことも無く 楽しめましたよん

      ママの幸せ?な1日  あっと言う間に 終了でした??

      帰りは パパさんの好きな ソルロンタンを食べに 
              赤坂に寄り 無事帰宅?

         長い間 お留守番だった ロビプリに大歓迎されたのは
                 言うまでもありません
        ごめんよ?ロビプリちゃん でも ママは幸せだったよ?ん



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


