--.--.-- -- --:--


新しい仲間が増えた?
2008.02.27 Wed 11:20



  先週末 ロビプリの元に新しい仲間が 届けられました?♪

    ママちゃん あたらちィ 仲間って 誰のこと?
    新入りトップ


    それはね??

    ははははは? シュナが一匹 増えたって 喜ばしい話じゃなくって
       大きめの オモチャが 増えたって事なんだけど?

    初代 大きめちゃんのぬいぐるみ 金魚ちゃん親子
   
 新入り1


   赤い大きいやつが ロビン専用 通称 “金魚ちゃん” そのまんまじゃんって
          そうなのよね?(笑) 
  ロビンがブンブン振り回すから 傷だらけで 緊急オペを 数多く体験してる
     勇敢な 金魚ちゃんで あります。
  
  そして 上のが プリン専用 通称 “ピンクちゃん” なんの ひねりもありません。 
  ははははは? こちらは まだ 綺麗?な体を しております (爆)

   ロビプリ 二人で この親子を奪い合い遊ぶんですが
    結局最後は 自分専用の金魚に落ち付くので
          本当に 不思議です。


   そして 2代目は......そう 有名ものの
新入り2


    “へびやん”です!!
 なんで 有名かって?  それは グラビア登場だもんね?(笑)

    いつも 頭と しっぽを かみかみされて 綱引きに耐えてるんだよね?
     プリンの お気に入りの へびやんです。 こちらは まだ 負傷はしてないですよん!


  そして 今回 仲間入り したのは ジャン!! こちら!

        

新入り3

     アニメ カーズに出ていた レスQカーです。
 
      まだ 家での 通称は 決まってないんだけど.....

     まずは  新入りくんに プリンが 反応??

     『 クン クン なんでしゅか? これ? 』
新入り5


   そして.....  てあらい 歓迎の 儀式? ブンブン 振り回し ひととうり遊ぶ。
新入り6


   やがて..... 『 これ あたちの でしゅね?! も?らい! 』
              手をかけ しっかり キープ
新入り7


   最終的には..... あご乗せ まくら かいな? プリンちゃん! (笑)
新入り8


    本当はさ? ロビンの 金魚ちゃん ぼろぼろになったから
      そろそろ かわいそうかな?ってさ? 思ってママが
              見つけてきたのにな?
      ロビンより 先に プリンの べろべろ 付いちゃったよ? トホホ

   新入り君を 真ん中に 仲良く? 二人で並ぶ 図?
  新入り最後

    なんかさ? ロビンは 満足?な お顔してるけどね? プリンは まだ?
       『 これ 絶対 あたちの でしゅよ!!』 って にらんでない?

    仲良く 二人で 遊んで頂戴よ?  ひとつしか 無いんだから?!
      こんなの 2台も いらないしね? 場所とるから。

     

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


