--.--.-- -- --:--


桜を見に行こう! その1
2008.03.04 Tue 13:59





      3月1日から 伊豆は河津に 桜を見に行ってきました。

 桜40テスト


  この時期に咲く 河津桜です。 ちょうど『河津さくら祭り』 期間中という事で
     毎年 多くの観光客が 訪れているみたい♪

   
  伊豆 熱海方面からだと 午前中から 車の渋滞が 予想されたので
    ちょっと 遠まわりだけど 沼津経由で行くことに。

    朝早めに出て 途中ちょっと渋滞にはまり 会場に着いたのは
       10時過ぎちゃってました? それでも
      駐車場も 運良く スムーズに入れて よかった良かった!

     さて さて 今年の 桜は?  どうかな?
河津桜編1


       この日 ちょっと川沿は 風が酷くって 寒かった?
     それにしても やっぱり 人出は すごいかったです!

河津桜編2菜の花


     さ?って 桜見物も 終了? 綺麗なの見れて良かったね?
      次の場所に移動の前に 記念写真 ポチっとね♪

河津桜ロビプぴん載せ写真


      帰り際にパパの目に留まった物が.....
                   桜バイク

         パパは いつか バイクに乗りたいらしい  ぶふふぅ 無理だけどね!

      そして ママの目に留まった物は....
                   桜すし


    すっかり お昼時になってたよん お腹の虫も グググーなのよん♪
      って事で 今回はここで ご飯にする事に。
    おすしと言えば いつも 伊豆高原にある こことは別のお店に
      立ち寄る事が多いんですが.....ここも まぐろが絶品でした?
         美味しかったので 大満足だったよん♪

   さて さて 今度は本当に 目的地に? だね! ロビプリちん おまたせ?♪



        おまちかねの 目的地とは! ココっす!

伊豆ラントップ


    初めて来て見た マウンテンドックラン。 ココは凄い山の上に有るんですよ?
      たどりつくまでの 道も細くって なんだかとっても大変だった。
             
      そして ドッグランも 凄い所に有るんだな? うわさどうり!
河津桜編3ドッグラン


      ちょっと そこらのドックランとは違ってた。 ロビンもプリンも
        普段は使わないような 筋肉使って
          したことも無い 土手くだりや 上りをして めっちゃ 楽しそうでした?
       視界から 消えちゃう? 見失う事も多かったけど
           ちゃんと 呼ぶと戻ってくるし 道じゃないルートを開拓して
             通ってみたりと ワンには最高に楽しい所みたいですよ?

               ロビプリの動きも 凄かったしね?笑

         飼い主は 結構斜面だから大変だけど 楽しそうにしてるワンを
            見てると へっちゃら へっちゃらって感じかな?♪

              真夏は ちょっと暑すぎるかも?ですが
                  山からの景色も最高だし
          伊豆方面に遊びに行く機会が多い 我が家の 寄り道場所に
                      “ 決定 !”
        
              ロビプリ めっちゃ 楽しそうだったもん♪ また行こうね?

           さあ? そろそろ おしまいにして 今夜のお宿へ向かいましょ?♪

                 この続きは 次回に?ですぅ

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


