--.--.-- -- --:--


桜を見に行こう! その2
2008.03.06 Thu 14:48





    今回 泊まったのは 伊豆高原に有る ペンション♪
 
     モンゴメリーブラウン 伊豆高原
   宿トップ


      ワンコ専用のペンションでは 無いので ワングッズは有りません。
        お部屋のみ OKなので その他は 抱きかかえての移動だったり
        制約は 有りますが 設備とか お風呂とかは とっても良かったですよ?


     部屋待ちが 出来るワンコなら 主はカラオケや 卓球 テニスなども出来るし
       ゲームを貸してもらえたり なかなか サービスは良かったね?

          ごはんも 気取らない フランス料理で  ワンコ料金が かからなかったり
              休前日や 祝日料金がないのも 嬉しかったりで
                     楽しかったです
      この日は ロビプリの他に 多頭飼いの2匹のコーギーちゃんが来てました♪

   宿2

             ゆっくり 休んだ次の日 今日はどこへ向かうかと言うと.....

                  大室山で?す♪
      なんと 偶然にも 今日は 年に1度の 『山焼き』の日なんだそう?
        先月の初め 伊豆高原に来たとき 山焼きが来週あるよ?っと聞かされていて
            もう 終ってると思ってたら、 2月の大雪や 強風のため
              3月頭のこの日まで 延期に続く延期で
                ようやっと 焼けるようになったとか

             ならば せっかくだから 見なくっちゃ?だよね?♪

河津桜編3大室山


        その頃 大室山のふもとで パパとロビンを待ってた ママとプリンは.....

             中々戻ってこないな?っと思って居た時!!

     なんだ あれ??
  お山カイザー1 え!??? 乗ってくの??っと見てたら やっぱ 降りた。 乗るフリだけの 写真撮りね?

お山カイザー2

だれ? あれ??  あ!やばっ! ガン見してたら 気が付いたよ?

お山カイザー3

  しっかり ママとプリンに 向けて ポーズとってくれてるよ? ならば 写真を.......!!

    まだ 周りはあまり ヒーロー?登場に気が付いてないな?

  では 今のうちに........
お山カイザー4

  プリン と ヒーローさん
             きゃははは? こんなショット中々撮れないよね?  笑える?♪

 プリン 緊張?しまくりのお顔だね? 『ママしゃん この人 誰? 誰でしゅか??』って ところかな? 

   では その質問にお答えを??!
     イズカイザーさん だそうです♪

      ママは 何とかマン とか? 何とかライダー とか? ベターな名前想像しちゃったよ(爆)
         今の時代は カイザーだ そうです

   そんな感じで 楽しい時間を過ごし パパ達も 外縁を焼く前に 無事下山。
      すべて焼き終わるまで居ると スーパー渋滞になると 情報を頂いてたので
        早めに 帰ることに....... 今回も 楽しい 旅になりました?よん♪

 おっと.......さくら祭りの会場で ママが買った物......
つるし雛うさ
  小さな つるし雛ですぅ  長いのは 飾れないから 小さいのに
して見ました  沢山種類があって 見てるだけで 可愛いかったですよ?♪




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


