--.--.-- -- --:--


今年初ゼブラへGO!
2008.03.18 Tue 12:59



 
   3月16日 日曜日 お天気もいいので
        今年 初の ゼブラへ 行ってきました?♪

ゼブラトップ
 


   今日は ココで遊んでいいんだね?♪
ゼブラトップ2

   ほ?ら 広いよ? いってらっしゃい♪

    今日 ランでお初に お会いした

          THRESHOLDくん!
    写真がぼけぼけで ごめんなさ?いm(__)m
初すれくん

   ロビンと一緒で モヒモヒくん。 ワイルドでカッコイイじょ? よろしくお願いしま?す♪

     まずは みんなで 挨拶 あいさつ♪
すれくん挨拶


        さ? 遊んで あそんで?
走る1 走る2
遊ぶわん1楽しい見ぅ
きらら赤チェリーちゃん


   暖かい1日だったから お昼回る頃には あついくらい。 水分補給??♪
      お水


    ママたちも 水分補給? ガソリン補給?で ランチタイム??
       THRESHOLDくんママさんから ワン達に差し入れですぅ
         かぼちゃケーキ うまうまでしたよん♪
          ちゃっかり ママも食べちゃいました?? 
      美味しかったで?す? ゴチ&ありがとうございました。
かぼちゃケーキ

 

    そして..... 柵の外が 気になる 二人?!  その先にいったい何があるのかな?
           
外チェリー 外レイ


     あんまり 沢山写真を撮らないパパ なぜか こんなショットは撮っている?
うんこアロ1
うんこすれ
うんこプリン
うんP仲間 3連発!
THRESHOLDくん お初でこんな 失礼な所をごめんよ?
しかも...ジャスト タイミングに クリアーな写真!

あたちは 女の子でしゅよ? パパ


   集合写真は ....... やっぱり うまく撮れてない?!
とんでも全員


     シュナちゃんが いつもいっぱいな ゼブラは 嬉しいね?♪
     本当は いっぱいお友達いたのに 写真がなくって ごめんなさ?いです

     遊んでくれた みなさ?ん ありがとうございました?♪

ロビン最後

        また ぼくと 遊んでくだしゃいね?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


