--.--.-- -- --:--


どこまでルート好き?
2008.03.19 Wed 15:52



  ロビプリの話では有りませんが.....
 
  先日 ママが ごひいきにしている 雑貨屋さんへ 遊びに?物色に行った時の事。

  お店に入って 『じゃ? ひと周りしてくるね?』と ばらばらに
            見て回ることになり........。
        
    そんなに広いお店じゃ?無いけど こまこま色々有るから 1人でじっくり見た方が
                楽しいので あります。

      思い思いに 見ては 『これいいな? 』で ママが持つかごに
           1つ また 1つと 入れられて行くんですが....?


    パパ 『 これ ロビプリのマットに 良いよね?』

    ママ 『 ま? ね。 いいじゃない』
     .............................かごに イン!!

    パパ 『 これ 玄関マットに いいんじゃない? ほら 今のスノーマンで冬っぽいし。』

    ママ 『 う?ん 確かに もう 暖かくなってきたしね? 
                     でも ちょっとデカくない?ま?いっか!』 

     .............................で またまた かごに イン!

    パパ 『あっ! これこれ? 僕の部屋に時計無かったから これいいじゃん!』
  
    ママ 『確かに これなら いいかもね? 』

     ..........................で またまたまた かごへ イン!

    もう? 無いだろうと思っていたら?

    パパ 『 これ渋いよね? こんなの欲しかったんだよな? 』
    
    ママ 『 それより こっちがいいと思うけどね?』で 別のを指差し

    パパ 『 そうだね? 僕も良いかな?って 思ってたんだ 買って良い?!』

    .........................で またまたまたまた かごへ イン!


      いつの間にか ママが持ってた かご 山盛りずっしり重くなってたよ?
              がさばる物 ばっかりだし?
      
            しかも パパの物 多いっすよ???

      って事で パパが 買っちゃた物達は?

           

   ロビプリ用 マット
  ルート66
  

   大きめの 玄関マット
  ルート661


   パパの時計
    ルート662



   そして ハレーの壁掛け
   ルート66ハレー



     そんなに 高価なものじゃ?無いけど 
ドンだけ ルート66 好きなんですか?って 感じだよね? (笑)
        ........って言ってる 私もすきなんですが ははははは

     ママ カントリー物好き アメリカんもの もっと好き
       パパは オールドアメリカン物 大好き?で

     またまた 雑貨物 増えちゃった?♪ 今日は パパの趣味?の話でした!




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


