スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


開花宣言....桜?
2008.03.24 Mon 09:22




   飛び石連休 前半は あいにくのお天気で ちょっと残念でしたね?
     でも この土日は 太陽さんも出て ぽかぽかで
               気持ちよい位でした

        お出かけ予定だった ロビプリ家も お天気今一で
            今回は お庭のお手入れ? (普段全然してなかったもんね?)など等して
                 まったり過ごしましたよん。

      そして いよいよ 東京も桜開花宣言!! 
            春が来たよ???♪って感じですね。

           ちょっと綺麗になったお庭を 見渡し  ロビンがパトロール!!
     開花宣言1


          そして 何かを 発見!!!




  ロビンが見つけたのは...... 去年河津桜まつりでパパが買って植えた “河津桜”

 開花宣言2
 
 ロビン.... 僕の桜も 開花宣言! するですよ?♪


    小さな苗木を 買って植えたので ロビンと比べても まだまだ 小さ?い しょぼ?い
         お花の数も 少ないね?  満開?とは いかないね? (笑)
開花宣言3

    
     プリン.....あたちは 花より おやつでしゅ?
                おやちゅ くだしゃい?♪

     おやつ頂戴


          そんなに 伸びなくったってね? プリンさん! もっと綺麗なお花 見ようよ?

       お外で 過ごすのが とっても気持ち良くなってきた この頃。
          ランチや おやつタイムも 楽しくなってきました♪
           
            超プチプチ お花見を 楽しんじゃいました?ん


     ????? パパは まったり お昼ねですか。 花より昼寝?
  パパと昼寝

       プリン......パパちゃんとお昼ねでしゅよ? 邪魔しないでくだしゃい ママ!!   
       ママ.......はいはい ゆっくり 寝てください!

         昼寝も 気持ちいい季節の到来?ですね?
           よく公園などで 見かける おじさん族?パパ族 みたいだよ? ははははは♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


