--.--.-- -- --:--


桜だ 桜だ? お花見だ?い♪
2008.03.30 Sun 13:58




     いよいよ お花見シーズン到来♪ う?んテレビで見る桜綺麗
       思っていたら........ お花見するよ?っと天の声
     
        外便?いやいやそれは私じゃ?なくってだよね?笑
         外弁大好き それ行け?っで お花見に行ってきました

   出発前

     僕達も お花見行くですか? 花よりでしゅよ?!


  
   まずは 場所を見ながら 桜満開ツアー うひょ? 綺麗
   桜1


   桜2


   桜3


   お友だちのお家の側には 沢山の桜スッポットがあって とっても綺麗?♪
             桜見物の人が た?くさんいたよ?ん

       そして 桜見物 わんちゃんも? 
  桜とアロ
桜とあんず

               桜ときら

桜とトロ桜とプリン

               桜とロビン


       手が届く位置の桜?? 綺麗でしたん♪
  さ????  お花見弁当 食べにいくよ?????ん。

     近くの公園でお花見開始? ワン達は ちょっと待っててね?で
  ゲージの中
            柵の中?♪  ごめんよ?


                ママ達は???? もちろん 
弁当弁当2
 持ち寄り うまうま弁当 & スィーツです♪で ワイワイですよん! 
     美味しく頂きました?  ごちそうさまでした??ん♪
       

        そして そして........珍し?い 2ショット 発見!

        2ショット1



        続いて さわやか?な プリチィー2ショット 発見!
2ショット2


        そして遂に 『 怪し?い 2ショット 発見! 』.......爆!
2ショット3

      春になると 怪し?い人 増えるからね????♪

        最後は綺麗に 今日の渋いショット 2つ?!
のあアロ


     まったり 美味しく過ごせた 1日? ワン達も 最後は 思いのまま
           ラン♪ ラン♪ だよ????ん

 放牧


        桜の時期は 本当に短いから ベストタイムで お花見できて良かった?
              ここ数日で 見られなくなっちゃうもんね?
           花散らしの雨も降ったりと もう少しで 散っちゃうのかな?
                花吹雪舞う光景も とっても綺麗だから
                     もうちょっと
                 春???を 感じていたいな?

           とっても 楽しいお花見を 過ごせたよ? みんなありがとう?
                 そして 毎年綺麗に咲いてくれてる
                     桜にも 感謝?♪
    

     

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


