--.--.-- -- --:--


魅惑のドックラン♪ その1
2008.03.31 Mon 16:47



     3月30日 日曜日 朝から曇り空 どうやら午後は雨かも??の中
                 お友だちが行ったと言う
             ロビプリには 魅力的?な ドッグランへ
                   おでかけすることにしました♪

     ドッグラン初め

          今日はどちらへ???? ってな感じのロビン
       
             君??が 喜ぶところへ ちゅれてきますよ?♪

                    それって? どこ どこ? 
                        ココ↓

     ドッグラン初め2


                え?????  山じゃん!!!山菜でも取るでしゅか?!

            まあ?? まあ??? そう言わずに 待ってて!!
           到着した場所は 我が家から1時間弱の あきる野市に有るドッグラン!!
                 HILLOCK DOG RUN
   ヒルロック1


           そして 看板の隣には.......
   ヒルロック2
        なんて素敵な文字??

       多頭飼いの我が家には も?う うれしい限りのお値段
              お財布にやさし??い
          ワンコの数より 人の数が多いファミリーのは ちょいと痛タ?ぁかも
         それでも やっぱり 1日居てこの価格は?魅力的だよ?ん

  さてさて 受付を済ませて いざ? ランへ.........こちらでも桜が 満開でした♪
       そうそう 初めての時だけは 登録用に ワクチン&狂犬病注射の証明書が
              必要なんだって 忘れないように気をつけてね!

    ヒルロック3

             それでは 行くよ??ん♪って 入り口に???
    ヒルロック4

           トレッキング気分でお楽しみください!って??書いてあるよ
                ??? どんな気分だ? ????

          その謎は 横を見て すぐに とけ た??
   ヒルロック5

      どひゃ???? 凄い 急斜面だ?  おおおおおおお???
        トレッキングより スキーだよん ははははは
         
          でも でも ロビプリは 好きそう?だよ
     ほら ほら 伊豆のマウンテンドッグランみたいだもん♪
      しかも しかも 嬉しい事に 下は ウッドチップだ??♪

               まずは下まで降りてみよっか
           ほれ??? ロビプリ 行っておいで?????
             まずロビプリ1

        プリン 猛追撃 そして アタック!飛んでるよ?笑
  まずロビプリ2

       ちょうど入った時に ボーダーコリー?さんのグループさんが居たり ぞくぞくワンコが
                集まってきました シュナちゃんは来ないかな?
               遊んで3


        お!!  シュナちゃん 続々登場??? 楽しくなってきたよん♪
          
                   その2へ 続く!!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


