--.--.-- -- --:--


魅惑のドッグラン♪  その2
2008.03.31 Mon 17:07



    みなさん こんにちは?! 3月31日 3月も終わりだと言うのに
      こんな あられもない姿を ご披露している 僕!
      
       なんで こんな写真撮ってくれるのかな?
         それより 眠気が勝ってしまった 僕
   最後

   こんな 格好になっちゃった程 魅惑的だった ドッグラン
         その楽しかった1日を 見たいでしゅか?

     も??お 僕は メロメロ とりこに なっちゃったでしゅよん
        



    さ?あ シュナちゃんも沢山 やって来たでしゅよ??♪

 お初の ももちゃん                  ALOHAくん
個もも個アロハ2
 きららちゃん                       セサミちゃん
個きら個セサミ
ダイアンちゃん                         プリン             
個ダイアン個プリン
                      RUEちゃん
               個RUE
               ASHくんの写真無くって ごめんね?

           パパ ママたちが あんなにチッチャイでしゅぞ?
ドッグラン人があんなに

          さぁ みんな? 遊ぶでしゅよ????ん♪
遊んで1遊んで2

     タイトル『野生の王国1』 獲物を狙うハンター ワン
野生の王国1

     タイトル『野生の王国2』 獲物を狙う狩人 パパラッチ 笑
野生の王国2

       なんだろ?う? あれ?
草食べ1


                       草 食べてる? 
              草食べ2

               増えてるよ??  食べ放題だ??ぁ! 美味しいのかな?
草食べ3


    今回初めて会った RUEちゃん と ももちゃん

  下むいた???
シンクロ1ハイ! 横向いた??
シンクロ2

   ほい! こっち 向いた???!!
シンクロ3

    
 同じ顔して 同じタイミングで しぐさも どんぴしゃ!!  一緒だよ???
              シンクロだよ??♪
      すご?い って思ったら なんと  飼い主さんは 別々だけど
           姉妹さんなんだって?  納得?だね♪ 


       さてさて ドッグランと言えば そうです パパうんPコレクション!!
                今日のモデルさんは♪
うんこセサミ
 セサミちゃん おめでとう?? 笑♪
        まけで ロビプリ
うんこロビン< />うんこプリン


       そして そして 今日は 特大おまけ!!!
しっこアッシュ

      ちっこフォームが 決まってたよん ASHくん♪

    一緒に 遊んでくれた お友達?? ありがとしゃんでした?♪
             また  遊でくだしゃいね?

     そちて パパコレしゃんに 狙われないように しゅるでしゅよ??!!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


