--.--.-- -- --:--


週末..そしてパパの病気?...続くママの病気??
2008.04.13 Sun 12:23

 


 4月12日 くもり&晴れ?

     今日は 特に予定も無く ぷらぷらと近場で 遊ぶ事に。
       そこで 雑貨屋さんへ行ってみる?って事になり
          みんなでGO!!
    やはりここで パパの病気が 再発?? はははははは?

ルート1枚  買ってしまった ルート66のマット!!
 ここで....あれっと 気が付いた人は 鋭い!!!
 だって 見た事あるよね??? 前に? 笑







ルート2枚  はいこれで わかるかな?? 
 大きいのもパパたら GETしちゃいました?
 同じの2枚って....
 ママもちょっと飽きれちゃいますが
 欲しいと言われちゃうと....しかたない

 だって ママには......。

















 一通りあちこち買い物を済ませ 今日はお家で  ロビプリ遊ばせる事に。
 その模様はまた 後日ってことで?



 外で遊んでいたら.....
    どっき どっき!!


  ぷ???うっと 家の前に 宅急便の車が 到着?!!
  ??荷物が 思ったより早く 届いちゃった。
  ママ

  で 到着したのが こちら
  ロビプリ服

 
  お友達ママさんからの情報で 1枚 1000円で ママがGETしていた
             ロビプリの お洋服???♪

   『 ママも病気じゃんね??』って パパに言われたのは 言うまでもありません!

     だって 安いと思いませんか?? 家は1度に 2枚セットですもん
         これは 買いでしょ??よって ママの1人ぼやき....
 
      ( 情報 ありがとさんです と?ても助かるロビプリ家ですぅ? 笑)

   
    そんな 病気もちの ロビプリパパ と ママでした がはははは?
            
               そう そう??この洋服届いてすぐ
         もう 1つ 頼んでた 洋服が 届いちゃって パパに笑われたママっす。
                 (やっぱ 病気だ?)

     そちらは コレ
   シュナファンシャツ2

        BOB‘s FACTORYさんの タンクで?す♪
            Hard Rock Dogロゴが
                グぅ??
              着心地もいい タンクで?す
      なぜ 知ってるかって??  試着済みだったんですよん
    (到着後 ロビプリに着てもらったけど ちょっとロビンくん こわ?い顔だよ?それ!)
 
           その なぞは ここの中に??
     シュナファン


      沢山 お友達が載ってる シュナファン!!! またまた宝物だね??♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


