--.--.-- -- --:--


お家で遊ぼう?♪
2008.04.16 Wed 10:36



  
            4月も真ん中? あっという間に 5月がきちゃうね?
               桜も散っちゃって さみしくなっちゃったよ?
                  そんな中 ちょっと 発見!
             紅白1っポン

         お買い物行く途中にあった 紅白の花木 梅なのかな??
      紅白アップ

     とっても 綺麗に咲いてて 思わず パチリ 1,2本でも 存在感バッチリの木です!
 そして 鮮やかな 菜の花?? 濃いピンクと黄色のコントラストに 目を奪われちゃった♪
            お花って 癒されるよね??♪
    梅菜の花


            さて さて 癒された ママは良いけれど
       お天気がころころ変わる最近 ランにも行けず ちょっと
          ご不満げな 2ワンズ 今日はお家で遊ぶよ?って
             外に なげだす? いや 出てもらう事に。

   
  
      出したら いきなり ガウがう合戦! お? 珍しい?♪
   そんなに ストレス? いや 元気が貯まってたのかいな? お二人さん!!
           せっかくがから どんどこ やってくださいよ? ホレホレ!! 
       庭遊ぶ1


        遊んで は 休憩????♪
                 ミッキーロビン2

    
    そして また遊ぶ.......
      ボールプリ初め
ボールぷり2
ボールぷり3ボールプリ1


         そんなに デカイ口あけてたら?  笑われるよ?プリン。
       ママの忠告なんて お構い無しに かぶり付く そんなに ボール
                  美味しいんかいな?? 
           しかもこのボール 遊びに来てくれた お隣の物  
               お???い 壊さないでくださいよ?!
             そんな 声も届かず よだれだらけに しちゃったよ?

           デッキで和オー
       
       そして 吠える?!  吠えてる? ロビン 珍しいぞ? そのスタイル!!
              あ!!  やっぱ 違った??  上見てただけか??
                  ロビンは めったに 遠吠えは
                     してくれないん
                        だよね。
  でもね でもね?
     お休み中に ちょっと ちょっかい出してみると....
     休むロビン

こんな 凄い顔して 吠えるだよ? まるで ライオンじゃんね? !
休むロビン2吠え


      ひとしきり 遊んで 休んで また 遊び 満足したかは わかんないけど
               ま? こんなんな 休日も いいよね?

      おやつにむらがる


              ハイ!  おやつも 貰って大満足です♪
                 多分 こう思ってるだろう?
                        と
                ママは 決め付けておりますよ?(笑)
     
     そう? そう? 家の庭にも 少し 花が咲き始めました
    花紫
花白

花黄色花ピンク

               綺麗ですか?  僕?!
          黄色とロビン


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


